ただいま~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


防犯上、何記事か予約投して行きましたが、
1月7日から入院して9日に手術。
本日午前中に無事退院して来ました~。

手術は予定を大幅に越し、11時間にも及びました。
手術後は1日は身動きが取れず、24時間以上同じ体勢だったため
手術した場所より腰が痛くて痛くて、もがき苦しみました。
あと、喉の渇きと嘔吐。

ま、詳しくは、この後の更新で書いて行こうと思いますが…
無事帰宅して目に飛び込んできたのは…ボサボサまろん。
 

トップのゴムも取れちゃって…殿曰く「何回やっても取れちゃうから…そのまま」
って、あなた…そうやって毎回結び直すんだよぅ。
そういう細かいところのフォローは男の人には難しいのかな。

さぁ、溜まってる洗濯でもしますか。

主婦が2週間以上留守にするとホント帰ってからが大変。
まぁ、それでも洗濯は1回してくれたみたいだけどね。

あー、まーのシャンプーもしなきゃね。
 

留守中、結構お外に出たみたいでちょっと汚れてるし。。。
んーまずは、まーのシャンプーからなんだけど、今日は何もする気が起きない。

とか言いながら結局やるんだよ。。たぶん。。。