3が日の3日目 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


さぁ、今日(3日)も出掛ける気満々の殿。
基本、私は出無精でお家の中でグダグダしてるのが好きなんだけど
殿はお出掛け派なんだよねぇ。
 

まーちゃんもグダグダ派だよね。
 

いつもめんどくさいと思うんだけど
いつも「明日死んじゃったら後悔するから」って、付き合います。
 

で、3日はどこに行ったかと言うと… 
 
 
初ベイクで~す。

くうちゃんのママが行くと言うので私も行く事にしました。
お友達が誰も居ないと寂しいもんね。
ランチを一緒にしてもらいました。
 
 
昨年は1回しか会えなかったし、Mちゃんなんか会って無かったんじゃないかな?
めっきり、大人っぽくなって、子供だったのにだいぶお姉さんになっててビックリ!
はぁ・・子供の成長は早いわぁ。どうりで自分の老いも早いハズだわ。

新年早々にお喋り出来て楽しかったわ。
また会いましょうね。ありがとうございました!

と、言う事で、やっぱり真冬のテラスは寒いので2時間くらいでバイバイしました。
駐輪場がちょうど2時間までは無料なので、お喋りしてランチするには丁度良い時間かも。
 


さぁ、明日(4日)からは普通の日だと思って行動せねば。
入院準備めんどくさ~い。。。