寝正月 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


正月、2日目は本当に寝正月でした。
ご飯の用意以外はほとんど寝てました。
お陰で今朝は昼なのか夜中なのか分からない状態で3時起きでした。
うん、やっぱり夜中でしたね(^^;

2日目のご飯は、SOGOで買った出来あいのおかずでした~。

器に移すだけ~。
千切りキャベツ作ったのとレタスちぎっただけ~。
温めるだけ~。
楽ち~ん。 
  
 
 


そして、我が家のお雑煮に伊達巻が入ってるのが毎年驚かれますが…
 

数年前に、なんとなく入れたら美味しかったので、こうなりました。

なんだろう、おかめうどん的な?そんな感じ。
良かったら一度試してみて~、美味しいよ(^^)

さて、今日は正月3日目。
ゆっくり出来るのは今日までです。

明日からは入院準備に入ります。

殿は、またお出掛けする気満々です。
グランベリーかベイクに行くそうです。
昨日「明日はバイクで東京に行って来る~」と言ってたのですが
危ないし3が日に怪我でもされたら、私の入院が先延ばしになっちゃうので
ヤメてもらいましたぁ。

私以外の姉弟は実家に集合しますが、
私はまた別の機会に…って毎年行きません(^^;
渡すものは弟くんに託します。 
(って事で業務連絡→弟くんからもらってください)

さぁ、今日はどっちに行くかなぁ…。。。