ご無沙汰しております | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


日曜日、殿が姐御として慕うTさんと約4年ぶりに会いました。
20代の頃からの付き合いなので軽く10年は超えてます。

せっかく会うのにガスト(笑
 

足が悪い事と目が片目失明した事はメールで伝えてあったので
わざわざ、こんな田舎町まで来てくれました。

今度はららぽでランチしましょ~。
次会う時は手術もして、もう少し歩けるようになってると思うので。

いつも通り近況報告や楽しいおしゃべりをしてあっと言う間に3時間!

いつも私をかばってくれる優しいTさん、ありがとう。
殿はいつもちょっと叱られちゃうんだけど大好きなんだよね~。
スタイルも良くて、オシャレでカッコイイんだよねぇ。羨ましい。。
孫も居て再来年、還暦だって信じられないくらいカッコイイんだよね~。
あんなお婆ちゃんだったら自慢だよ。

今は和菓子屋さんで働いてるらしく、お土産もらったけど、まいう~!
 

こっちは手ぶらだっていうのに…すみません。。。

早くまた会いたいな~。