手抜き~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


今回は、半製品だったりカレーで2日もたせたりと、ちょいと手抜きしてみました。 
 

フライなんか1個50円だったから自分で作るよりはるかに安いし。。
あと、殿はキャベツの千切りが大好きなのでボール皿満タンの千切りキャベツ(笑

最近、売り場に行ってもメニューが思いつかないんだよねぇ。
だって野菜、めっちゃ高いんだもん。
昨日は5%OFFだったからキャベツ買ったけど
キャベツ258円とかキュウリ1本78円とか…あり得ない。。。

これで来年から消費税上がるって…やってけんのかなぁ。。。
節約生活で食費は約4割減になったけど増税はキビシーなぁ。。。