グランベリーはクリスマス | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


この前来た時はハロウィンだったけど、今回はクリスマスでした~。
 

綺麗でつね~
 

うん、綺麗ね~
 

でも足が痛くて奥のツリーまでは行かなかったのよね。

昨年のツリー
 

昨年撮った写真
 
トップ切ってあったんだね。忘れてた(^^;


で、前回のグレートデーンに続いて今週も大きいわんこちゃん登場。
レオンベルガーちゃんです。
 

まーちゃん、並んで撮ってみる?

スル~しまつ
 

って事でカフェタイムを楽しんで来ました。
さすがにホットコーヒーにしたけど、この日は暖かかったです。
もうテラスもキビシクなるからねぇ、次はいつ行けるかな?

まーちゃん、いつでもイイでつよ~
 

関係無いけど、、、この画像、白内障がよく分かるなぁ。。