昨日は4時間半 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


昨日は追浜の病院。
お供はこちら
 

ここ数年、この飴ばっかりです。
美味しいから好き~。

で、
昨日は10時半入りの2時診察。
3時間半も開くんなら初めからその時間にしてくりよぉ。。。
10時半入りって事は9時には家を出るんだしさぁ。。。

で、入院&手術日、決まりました~。
防犯上、詳しくは記載しませんが来年です。

で、眼帯してたら「そういうのが売ってるんですか?」って
売店の人に聞かれたので「作ってもらったんですよ」って言ったら
「そうですよね、そんなの売ってないもんねぇ、かわいい」と褒められました。
 
前回は子供がジーッと見つめて、見つめながらバイバイをしてくれました。
好評です(^^)
業務連絡→5㎝×6㎝が良い大きさでーす。
連絡みgぎょうむ業務連絡→5㎝×6㎝が良い大きさです。

その後、用事をしに三浦海岸へ
 

結局、9時に家を出て、帰宅は6時半くらいでした。

K居駅でこの前まで熊本物産店(小規模だけど)やってたけど
昨日は沖縄物産展だったので、殿の好きなさーたーあんだーぎーを買いました。


昨日は何も準備してなかったので電話して「ご飯は適当に食べておいて」
って言ったのに、帰ったら「白菜と春菊だけでいいから作って~」と
「鍋食べたい」「鍋」「鍋」うるっさい!
もう、そこまでやるんなら別に材料もあるし、ちゃんと作るよ。
おとといは銀だら鍋だったけど、昨日は鶏団子にしようとしたら野菜だけでイイって。

で、殿が「どうせ野菜切るだけじゃん」とか言ったので
「ちょいと、それは違うよ。どんな料理でも愛を入れないと美味しくならないんだよ」
「その愛が足りないと美味しくはできないんだよ」
「だから疲れてる時とか気分の乗らない時は愛情が不足しちゃうんだよ」
って言ったけど、スルーされた(--;

仕方ない…作ったさ。。。

今朝も早よから「今日のご飯は何?」って。
今トースト食べたばっかりじゃん!

パンが続いちゃうけど、昼は…たまごサンドだよ。
ロールパン6個入りで50円だったから2袋買っちゃったしね~。
今、ゆで卵作ったしね~。