ふぅ・・・ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


あ~あ、そろそろまろんさんシャンプーしなきゃなぁ。。
 

でも最近ちょっとだけバタバタしたり病院通いが多いうえに
殿の執事もやってるのでちょびっとだけ忙しいのよ。。

かなりクルクルになってるけど、臭わないし、もうちょっと落ち着いたらシャンプー。
それまで我慢。
まろんにしたらラッキーだけどね。


で、近所と言えば近所なんだけど徒歩圏ではなく、
病院に行く途中の道が色づいて紅葉が綺麗でしたよ。
 

あー、明日は久しぶりに買い物も病院も無しだわ。
爆睡したい~。
でも殿にきっと「ねぇ、ご飯は~?」って起こされるよ。
そう思って今日はパンを大量に買って来て、
今おでんの具の玉子と大根仕込んでま~す。
おでんって簡単だけど、大根と玉子は仕込まなきゃいけなし
油抜きもしなきゃけないから、ちょいとめんどくさいよね。