リクエスト | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


殿、一時帰宅した初日
いきなり、ざるそばのリクエストでしたが…
他にも「今入ってるのは聞き飽きたからコレ入れて」と大量のCD。 
 

矢継ぎ早のリクエストにお応えして頑張ってMP3に入れました。
ぶっちゃけ、かなり面倒だったけど「優しくしなくちゃ」とグッとこらえて頑張りました。

食事の方は、初日は、ざるそば。
2日目はとろろそば。
3日目は、リクエストには無かったけど、桃。
 

昼は法事だったので外食。

4日目は、オムライス
 
 
ケチャップはご自由にどうぞ。
 
 
また、まーちゃんが立って待機。
 
 
5日目は病院に帰る前に、冷やし中華。
 
 
もう3ヶ月もほとんど自炊してなかったので作れるか心配だったけど
まぁ、なんとかなるもんだね。

でも帰って来たら、今度はカロリー計算しながら食べさせないといけないと思うと
めんどくさいね。。。
しかも、限られたカロリーの中で栄養の事も考えなきゃいけない。
あ~ぁ、ホントめんどくさい。。。