東京オリンピック2020 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


遂に決まりましたね、オリンピック開催国。
 

発表当日は、13分前まで起きてたのに寝ちゃって、
そのまま法要に行って、帰って来たら入院中に撮り溜めてたDVDや買ったDVDを見まくって、
普通にTVが見られなかったので翌朝、殿が寝ている間にTVで見ました。

月曜日だったので各テレビ局も大々的に取り扱ってましたね。
 

前回のオリンピックの時はまだ産まれてなかったので、
東京でオリンピックを見るのは初めてです。

で、前から「もし東京になったら見に行きたい?」って殿に聞いたら「うん!」って。
で、「何が見たい?」って聞いたら「開会式」だって。
私も開会式見たいな~。
 

で、早速どうやってチケットを手に入れるのか調べたところ、
まだ何も決まってないんだって。
おそらく開催1年くらい前にいろいろ決まってくるだろう、って感じだった。

あと、レスリングが残って良かった~。
 

ルールはよく分からないけど、ロンドンオリンピックではメダルラッシュだったから
自国で開催してくれればメダル期待出来そうだし~。
あ、でも今の選手は…世代交代しちゃうかな。

7年後かぁ。
きっともう生きてるうちに日本でやる事は無いだろうから
やっぱり見に行きたいねぇ。
母も見たいって言ってたからチケット取れると良いな~。