歯、綺麗になったでしゅよ~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


金曜日、今日は僕ちんひとりでしゅ。。
 

ちょびっと不安でしゅ
 

取りあえず笑うでしゅ・・・あ、あはは~
 

と、言う事で今回は歯石除去です。
らむねちん、頑張ってね~。

と、4時間後にお迎え~
おぉ~!綺麗になった~♪

こんなに歯石がビッシリだったのが、
 

ほ~ら、ツルピカ~
 

奥歯も歯石ビッシリだったよ
 

それも綺麗になったよ~
 

麻酔の副作用も無く、元気元気。
これで一安心。

これからは歯磨きちゃんとして、現状維持してね~。

ちなみに今回は、特別キャンペーンでお誕生日月の子は半額でやってもらえました。
らむねちんは4月27日がお誕生日だからね、
キャンペーン中におハガキもらったので、やりました。

綺麗になって気持ち良いね~♪