こんな時間に・・・ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


昨日はなんとな~く横になったら10時には寝てしまいました。
で、歯の痛みで2時半に起床。

溜まってるHDDを見まくって(残り時間が少ないから)現在に至っております。
それでも、二人で見なきゃいけないのは消せないので見られません。
私だけ見て消してイイのは消しまくってます。
前クールの殿が見なさそうなドラマとか、バラエティとかね。

ヤバイ・・・全然、眠く無い。。。

殿とまーは、爆睡中。

爆睡中のまーのペーパー取り替えたり、ゴミ出しの準備しながら起きております。

最近のブログはお料理ネタが多いですね。
料理は特に好きではないけど嫌いでもない。
まぁ、めんどくさいとは思うけど。。

モニプラも継続中なんですが、只今モニター中なのでまだUP出来ないんだぁ。
(今回は長期モニターが多いので。)

それと・・・
いやぁ、寒くてどこにも行かないので、まろんネタも無いんですわ。
しかも、まーは1日中ほとんど寝てるから、寝てる写真しかないし。。。

う~む。何しよう。。
トイレ掃除は昨日、かなり念入りにしちゃったし…
(トイレの部屋?全部掃除した。)
洗濯物も溜まって無いし…
掃除系も音が出るので出来ないしぃ…
料理も音が出るので殿を起こしちゃいそうだし…
あ~、でも今日はハンバーグの予定だから
千切りキャベツとポテトサラダくらいなら、そんなに音出ないかなぁ?
でもウチ狭いからチト微妙~
寝室とキッチンが離れてればイイのにね、ウチ隣なのよ。。

ありゃりゃ、何もする事がナイ!

ってな訳でブログ書いてます。

うん、やっぱり料理の下ごしらえしちゃおっかな~。