昨年末のお話 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

12月30日、わんわん忘年会に行って来ました。

イーボルドッグBBQ主催の忘年会予定だったのですが

中止になっちゃったので「みんなで集まろう」ってコトになったのです。


集まったのは11わん
ぷりんno日常生活


中止になっちゃったお詫びにと、カフェから

人間用スコーンとわんこ用クッキーのプレゼントをいただきました。
ぷりんno日常生活

忘年会と言っても特に何かするワケでもなかったのですが…

ナッツパとMOCOmamaがビンゴの企画をしてくれました。


私はTシャツが当たりました~
ぷりんno日常生活

景品が余ったのでもう1回ビンゴをして、

ナッツがモデルを務めた横浜開港祭のうちわと

クラブなんかでキラキラするサングラスも当たりました。


で、他のお客様が居ない間に…と言う事でお店の許可をもらい撮った集合写真。
ぷりんno日常生活


端っこ大好きなまろこに、もうすぐ5ヶ月になるパピーちゃんの空(くう)ちゃんがピタッ
ぷりんno日常生活
まだお散歩デビューしたてなのに集合写真なんてビックリだったろうね~

ピッタリ寄り添っちゃって、めっちゃ可愛い♪


バラバラだけど…なんとか撮れた集合写真でした~。
ぷりんno日常生活