熱正月 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

12月30日の夕方から31日まで殿が高熱を出してダウン。

それでも私一人で買い出しに行ったりお花を飾ったりして正月準備。
ぷりんno日常生活


年越し蕎麦を食べて新年を迎えました。
ぷりんno日常生活


まーちゃんもお蕎麦ちょこっとだけ食べたよ。
ぷりんno日常生活


そして迎えた元日。

私が高熱を出す事となりましたが・・・


殿は自分が治っちゃったもんだから「腹減った~」ばっかり。


なのでちゃんとお雑煮とおせちを食べさせましたとも。
ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活


そんなこんなで2日間ワタクシ、高熱でダウンしておりました。


今朝まではお熱の方が安定してなく上がったり下がったり。。

体のふしぶしも痛いしね・・・お咳もちょっと出たりしてたけど今はもう大丈夫です。


あ~ホント今年は元日から高熱にやられるとは・・・とほほだよ。。
ぷりんno日常生活


お蔭でどこにも行けずに、つまんないお正月でした。。


みなさんのブログもコメント出来なかったところもありごめんなさい。

明日からはちゃんとまわれると思います。