初詣 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

やっと行って参りました。

氏神様かどうか分からないんだけど、取りあえず一番近くの神社。

(氏神様は近くかどうかは問題じゃないらしい)


昨年は真夜中に行ったので気付かなかったけど

ちゃんと鳥居がありました。
ぷりんno日常生活


その奥の階段を登って・・・
ぷりんno日常生活


小さな小さなとっても小さな神社
ぷりんno日常生活


まーちゃんも一緒に行きました。


さぶいでつ
ぷりんno日常生活


きょろきょろ
ぷりんno日常生活


きょろきょろ
ぷりんno日常生活


早く帰りまとうよ。。。
ぷりんno日常生活


お店も何もないので、とっとと帰って来ました。

今年も平穏無事に過ごせますように☆