歯磨き | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

がじがじ

まろんは歯磨きが大好き♪
ガジガジ・ガジガジと・・・お上手~♪

ん・・・?
なんかちょっと違うぞ。。

歯磨きが好きなんじゃなくて、歯ブラシが好きなんですか・・・はぁ。。

ある日、殿と私が洗面所で並んでハブラシをしていたら
その後、洗面所が気になって気になってキャンキャンとうるさいので
歯磨きをやってみたら、案外、上手に歯磨きをさせるし
一人でもガジガジやってるし、
「まーちゃん、じょうずね~。きれいね~」なんて喜んでいたら・・・
どうも、ハブラシの形状と硬さが好きなようで、
ブラシ部分では無くて、柄の部分を一生懸命かじってます。

この画像のハブラシは、殿のスポーツジム用の洗面セットの中から
いつの間にか抜き出してきたモノで(すごいぞ、まろん!)
この画像を撮った後、見事にポキっと折ってました(--;。

ハブラシも顔の上に落とすのです。。
「持ってろ」の合図だそうです(--;。。

また新しいハブラシおろさなきゃ・・・。。。