誕生日 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

ケージの中は おもちゃ箱~


ねむい…


まろん 2歳になりまちた!

相変わらずスーパーハイパーです(--;。
おもちゃに向かって吠えてます(--;。
眠くなると呼んでも不機嫌顔でチラッと見るだけです(--;。
短気だしカンシャク持ちだし・・・我が道をいく自分勝手な性格です。
そのクセ、めちゃめちゃビビリ~です。

全然、成長して無いようだけど・・・ちょっとだけ成長しました。

本気噛みしなくなりました。
時々、興奮して間違って噛んじゃうけど、
すぐに辞めてピッと背筋伸ばしてイイコします。
抱っこも、まだまだ下手っぴだけど「抱っこ」と言えば
自分から膝に乗って来るようになりました。
夜はちゃんと寝るようになりました(しかも爆睡)。
トイレも端っこ過ぎてはみだしちゃう事はあるけど
全然違うところでする事も無くなりました。

まだまだ赤ちゃんだし、おまぬけさんだけど、
いろいろ覚えたり理解したりする事が
たぶん、他の子より、ほんのちょっとだけ時間がかかるだけだよね。
気長に成長してくれたらイイと思ってます。
(いや、思うようにしています(^^;))

ケーキでも買ってあげようと思ってたけど今日は雨。。。
なので何も無しです(^^;。

ちなみにヒートもまだです。
体重は3キロちょうどで元気いっぱいに育ってます♪