襲われる~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

ペロペロペロペロ・・・

今日も朝からペロペロ攻撃です。

これがまた異常にシツコイ!!!
馬乗りになってグイグイ・グイグイしてきて、
しまいにゃ鼻をひっつけたままグイグイしてくるので
「ブヒブヒ」言いながら(音をたてながら?)延々とペロペロしてくる。

「やめろ~」と言えば言うほどムキになるようで・・・(^^;

ちょっと見え辛いけど、このトロ~ンとした目で・・・
舐めてる方も気持ち良くなってくるのかな?

まぁ、なんだかんだ言いながら
この顔でひっついて来るところがまた可愛いんだけどね~。

でも・・・
「あそぼ~」って、顔面に硬いボールを
ゴツンと落とすのは本気で辞めてほしい。危ないし(--;。。
で、落として横でイイコして待ってるのも・・・笑えるけど・・・
マヌケっぽいからヤメた方が良いかと。。。