久し振り~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

更新が・・・かなり・・・久し振り。。

そして今日、久し振りに遠出(?)をしました。
きっと普通は遠出などと言う距離では無いんでしょうが、
引きこもり半径500メートル以上の移動はしないので
自分的には遠出でした(^^;。

そして約9ヶ月振りに電車なんぞに乗ってしまいました。
なんとなく新鮮な気分でした(^^)。

でもって、行きも帰りも帰宅ラッシュの時間だったので
ちょっぴり混んでました。
サラリーマンやOLの方々達を見ていて
「毎日の事なんだなぁ、大変だなぁ。。」と、感心してしまいました。

そう言えば、私は電車通勤の経験は、ほとんど無く
「サラリーマンやOLさん達は
 通勤で体力を使うから通勤が仕事だなぁ・・・」
と、思っていた事を思い出しました。
本当にご苦労様です。

でも、帰りは酔っ払いさんが居て、見ていて
やっぱり、あまり気分の良いものではありませんでしたねぇ。。
周りに不快感を与えない程度にお呑みくださいましね。
酒豪だった私はアルコールの毒性を勉強してから
断酒をして先月で丸3年経ちました。(エライ!)
飲酒欲求は全くと言ってイイほど有りません。

と、まぁ、久し振りづくしの一日でした~。

自分で自分に「お疲れ様」です(^^)。