最悪だぁ・・・ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

今日は午後から何ひとつとして良い事が無かった(--)。
特に悪い事がふたつも起きてしまった。。。
それは誰にも・・・言えましぇん。。
自分の中でカナリ、しょげてます。。。

1つは、もう開き直って「ま、いっか」で
無理矢理やり過ごす事にしました。
もう1つは・・・どう解決するか・・・。。。

せっかくファイルの整理でもしようと思ってPCに向かったのに
その事で頭の中がいっぱい。。心もグチャグチャ。。。
私的には、それどころでは無くなってしまった。。。

ん~、私だけでは無く旦那ちんや弟くんに言ったら
きっと旦那ちんも弟くんも、絶句だろうなぁ。。。
で、その後ブーブー言われて逆ギレ・・・って感じかな。。
だから、言えな~い。。

誤解の無いようにサラッと言うと、
借金とかではありませんし、誰かに迷惑かけたとか
警察沙汰とか・・・おどろおどろしい事では無いのではあるが・・・。。。

洗濯物を色物と一緒に洗っちゃった、とか言う、
しょーも無い事でもない。。

でも黙っていて一人で解決出来る事でも無いので言うしかないなぁ。。
問題は・・・言い方だな、うん。。

明日までにある程度、自分の中で解決策を決めてから
相談(言いくるめる?)するしか無いな、こりゃ。。

さてさて、
ここまで読んだ人は「なんのこちゃ?」と思い気になるでしょう(^^;。。

続きはひと波瀾を起こして立ち直ったら報告しま~す。
お楽しみに~。
私は全然、楽しく無いけど・・・(ToT)

24のDVDでも見て気を紛らわせようかとも思ったが、
それでは何の解決にもならない。。。

私は弱いものに情をかけ、強いものには関わらない。
言いたい事は言う、でも言った後、自己嫌悪。。。

最低な性格なのは重々承知してますが、
今回は自分の意志で起こしてしまった最悪な出来事なので
マジでしょげてます。。