ちょんちょりファミリー | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

まろんの出血も今のところ治まってるみたいで
一安心です。
ご心配ありがとうございます♪


今日は…ちょんちょりファミリーをご紹介します。
まずは、末息子のらむねちんですでは、らむねちん、どうぞ~ やっぱり、これ…やりたくなるんだよねぇ~
あぁ・・・可愛い…

続きましては長男のリンくんですでは、リンくん、どうぞ~ ちょっと前に送ってもらってた画像なので
今はもうちょっと伸びたかな?
超可愛いよね~

続いては、我が家の自己中娘、まろんママで~す なんとかかんとか形にはなってきたけど
モヒから伸ばしてるので短い毛がバラバラと…
まだまだ時間かかるかなぁ。。。

そして〆はやっぱり…テンパパで~す
では、テンパパ登場~
う~ん、やっぱりこうでなくっちゃ!
って…テンパパは、ちょんちょりでは無く
もはや立派なラッピングです!


以上、ちょんちょりファミリーでしたっ

オマケ

毛量の凄さが分かる「脱がせ脱がせダンス」中のらむねちんでした
先ほど入った情報によりますと…
これは「脱がせ脱がせダンス」中では無く…
動けずに固まってるところだそうです