最終日 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

楽しかったファミリー再会もアッと言う間に過ぎちゃったけど…
こども店長も、テンちゃん・ランちゃん・リンと記念撮影して
満足だったみたいで良かった良かった


そして、いよいよ明日は私達も帰ります。
らむねも察したのか?
ハウスに入らず、まろんの居るお布団でまったり
いいよ、いいよ
明日からまたしばらくお別れだからね
ママにいっぱい甘えなさい


まだまだ手のかかる子供達に翻弄される日々を送っている姉2号
その上、犬飼い初心者さん
分からないこと、不安なこと、イライラすることもいっぱいです。

私としても不安な事がいっぱい有りました(ってか今でもだけど)

でも…嬉しい変化もいっぱい有りました。
正直、犬を飼う事に反対だった旦那さんや姪っ子1号

でも…やっぱり、わんこマジック!
旦那さんは連れて帰ったその日から
居ても何も言わず、むしろ普通に受け入れてるようだし
動物が苦手だった姪っ子1号が一番世話してるみたいだし…。

「らむね可愛い?」と聞くと「可愛い」と言うし
「連れて帰ってもイイ?」と聞くと
普段、自分の意見をあまり言わない子が、
ハッキリと「ダメ」と言うじゃないですか
正直言って、この子が一番頼りになるので…
この子が「らむね可愛い」「連れて帰っちゃダメ」と言ってくれる事が
私を一番安心させてくれるんです。

それと姉1号ファミリーは全員、犬苦手だったのに
らむねに会ったら特別になっちゃったようで
「らむねならウチで飼ってもイイ」とか
「らむね欲しい」と言ってくれてる。
旦那さんなんか仕事から帰ったら姉1号に
「トリミングどうだった?」と聞いてきたり
「何でもイイから画像送って」とか言ったりして
かなり気になってるらしいあはは

今って小さい子が人気だし、小さい子の可愛さは特別だから…
らむねは、そういう造形的なパッと見の可愛さは無くて…
でも性格がとっても可愛くて…
だから私としては、らむねの可愛さを伝えるのに必死なトコが有って…
こんなにみんなに受け入れられてる事を実感すると
とってもとってもとっても嬉しいですね

その反面、まろんのガゥゥ~が、とってもアホに見えるんだけど
らむねもリンも・・・産んだの まろんですからぁ~


いよいよ帰る間際でも
らむねのチッコの後、お世話もしてたしね


次に会う時は、リンもらむねもたくましくなってるかなぁ~?
まろんは…また赤ちゃんに戻ってるかもね

お家に帰って来て・・・
やれやれでちたのよ・・・

って・・・もうボサボサ