おデイト~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

今日のおデイトスポットは…
なんだかんだ言いながらも…
結局、居心地の良い
evoldog Cafe & B.B.Q  さんです
いやいや、ココは駅からも近くて店内もわんこ&喫煙OKで
長居が出来て各テーブルのスペースも広くて…
なんだかんだ言いながらも居心地が良いのです(^^;

今回はお友達も出来ましたよ♪ 知ってる方も多いと思いますが・・・
ナッツくんPOOHちゃん です

いろいろお話もさせてもらって、お菓子までもらって… 楽しいひと時をご一緒させていただきました
(↑珍しく丁寧なお言葉使いだわ(^^;アハハ)

そんな可愛くて賢いナッツくん&POOHちゃんに
ジョリが気を取られている間…
まろんさん、ジョリのカフェマットを
チェック・チェック・チェ~ック。
アンタねぇ…

基本的に、
お外に行くと存在感を消す技をお持ちの まーは、
今日も長い時間おとなしく出来ました
途中一回お外にお散歩 昔に比べたらチョロチョロ歩くようになったけど…
やっぱり たそがれてます

そして今日も私の目の前に天才さんが登場♪ ど~です?
きゃわゆいでしょぉ~

ヒナちゃんが私のお誕生日プレゼントに
手作りしてくれたんですよ♪
(ジョリママのとお揃~♪後日UPされると思うのでジョリブログ見てね)

他にもプレゼントもらっちゃいました いつも ありがと~

…つづく…