バイバイ~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

と、そんなこんなで
いつもの如く、楽しい時間はアッと言う間に過ぎ…
バイバイの時間となりました。。
そして、ラッキ~な事に また ジョリママに送ってもらっちゃいました♪

少しでも長く かなこと居られて幸せ♪
ジョリが前に来ちゃったから かなこも前に来たがったケド
ごめん・・まろんさんも居るからスペースありませんのよ


かなこぉ~、名古屋に行っても忘れないでね
ジョリママが帰省した時、さらわれて来てもイイからね
世界で一番愛されるんだよぉ~!!

帰宅後、ちょっとお疲れモードのまろんさん
今日もちゃんと歯磨きしましてよ♪