ジョリと、ららぽデート | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

基本、引きこもりが大好きなワタクピ

でも…
ずっと家に居たら…
なんだかウズウズしてきて…

やる事(やらなきゃイケナイ事?)もたくさん有るハズなんだけど
ヒマでヒマで、どうにかなりそうだったのよね。

あ~ 誰か遊んでくれないかな~
な~んて思ってたら
ジョリママ がヒマ人と遊んでくれるって~♪
久しぶりに ららぽのジョーカーズダイニングで待ち合わせ~
珍しく久しぶりに撮ったランチの写真

今日から始まった「期間限定」のロコモコ

何食べようか結構迷ってたのに店員さんにお薦めされた途端
「じゃ、それで!」
○○限定とか新発売にめちゃくちゃ弱いワタクピ(^^;

久しぶりに外でゆっくり出来た反動で…
帰り時間を殿と約束してた事などすっかり忘れ…
「大丈夫?」と入った電話に
「なにが?」と本気で答えてしまった(^^;

そしてジョリママは長い時間拘束されるハメに
ジョリも途中で諦めモードに入り大人しくふて寝

ジョリママ&ジョリ
貴重なお時間お付き合いありがとう


フリフリスカートのワンピースを着て女の子みたいに可愛かったジョリ

そして相変わらずスタイル抜群で美人さんだったジョリママ

あ~楽しかった