ちょんちょり | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


ひっついて寝てることも時々あるふたり
ぷりんno日常生活


長男くんもコロコロしてきたよ
ぷりんno日常生活


撮る角度によってはそんなに差が無いようにも見えますが・・・
ぷりんno日常生活


5月10日 生後14日目


長男くん:268g
(産まれた時は89gでした)
次男くん:452g
(産まれた時は127gでした)

相変わらず1匹分の差があります(^^;
ぷりんno日常生活

でも、いろいろ調べてて分かったんだけど…
長男くんと比べちゃうからデカく感じるけど
次男くんも2週目で450gだと
格段大きいワケでは無いようです。
産まれた時の体重もどちらかと言うと小さい方だったし。

後脚の方は、まだ まだらだけど…
前脚の肉球はすっかり黒くなりました♪
ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

おメメも、今にも開きそうです
ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活


頭をいじられるのが大嫌いなまろんさん
昔、頭の毛をしばろうとして流血事件を起こしたほどです(--;。

でも
どうにもこうにもボサボサ頭が気になって…
騙くらかしながら なんとかしばってみました。
ぷりんno日常生活

取っちゃわないか不安だったけど…
なかなかどうして
今回は(今のところ)落ち着いてます(^^)
ぷりんno日常生活