どんどん犬になっていく~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


5月12日 生後16日目

昨日ジョリママに遊んでもらって
ウズウズを発散して帰ってきたら…
ぷりんno日常生活

うふ。可愛い♪

ど~も~ 長男のライオンで~しゅ
ぷりんno日常生活

ど~も 次男のシロクマで~ちゅ
ぷりんno日常生活

上の写真でみんな気付いたかな?

あんまり元気に暴れるので…
ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活
なかなか…どうして…ブレブレですが・・・汗

クラッカーふたり同時に目が開きました~!!クラッカー
ぷりんno日常生活

まだ目頭の方が開いただけなので
かなり つぶらな瞳ですが(^^;
やっぱりちょっと可愛くなりました♪
ぷりんno日常生活

暴れるふたりを横目に
まろんさんはシッカリ目を開けてくつろいでます
ぷりんno日常生活

次男くんはしっかり踏ん張って四足で歩くようにもなりましたよ♪
(すぐ転がっちゃうけど(^^)
ぷりんno日常生活
ライオン長男くん:307g
300g突破!

シロクマ次男くん:508g
500g突破!