最終日のことです

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

朝はおっぱがホテルに寄ってから出勤し、わたしは荷造り。おっぱが午後はお休みをとってくれたのでお昼には合流してお昼ごはんを食べに行きました



お腹の調子が悪いのでなにかよさそうなものを、、と。
私の大好きなテンジャンチゲです?
と!思いきやそうではなく、
청국장지께 チョンゲッチャンチゲでした

おっぱ、わたしがテンジャンチゲは好きだけどチョンゲッチャンは嫌いって忘れてたようです。というか、おっぱにとってはこのふたつは同様という考え





豆豆したかんじがわたしは苦手ですが、とても体にはよろしいようです





お昼ごはんのあとは、おっぱのおうちに久しぶりに行きました



以前はオモニムの許可ありでお邪魔してましたが、最近はいろんなことがあるのでお邪魔してませんでした。でもおっぱが今日はオモニムがずっと留守だからって
いけないのは分かってたんですが、おっぱのおうちは落ち着くし大好きなペットもいるのでいってしまいました。
おっぱ宅でゆっくりして、金浦までお見送りしてもらい帰国の途につきました



体調がよければもっと楽しめたなーと少し残念な渡韓でしたが、おっぱに会えてよかったです




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
お久しぶりです(^∇^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
渡韓日記の続きを今更でさがちゃちゃっと



4日目は日曜日だったのでいつも一緒に礼拝にいくのですが、、朝から吐き気がひどくて行けそうになくおっぱだけ行ってもらうことにしました



具合が悪くてもこの日は帰る前日だしおっぱもお休みなので、絶対にどこかに行きたかったので、ゆっくりとできる公園にいかことにしました



でも少しドライブがてら遠目の수원 スウォンまで行ってきました!
すごく寒かったけれど、綺麗な空気が吸えたように思います
その甲斐もあってか、体調も回復してきて、よかったです

その甲斐もあってか、体調も回復してきて、よかったです
夜ご飯は、분당にもどって大好物のセマウル食堂へ





が、やはり吐き気は収まらず、冷麺を食べるだけになってしまいました



大好きなお店なだけに残念です。。
ホテルへ戻って、猫の恩返しをみながらゆゆっくりして、寝ました!
おっぱはおうちへ





今回の渡韓、一度もおっぱとお泊まりしませんでした。。それについてのオモニムの反応は???ということは、またアメーバ限定で書きたいと思ってます
やはりまだ、しっくりこないので。

やはりまだ、しっくりこないので。ではまた。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村









