最終日のことです音譜
朝はおっぱがホテルに寄ってから出勤し、わたしは荷造り。おっぱが午後はお休みをとってくれたのでお昼には合流してお昼ごはんを食べに行きました音譜音譜
お腹の調子が悪いのでなにかよさそうなものを、、と。
{327E7722-0E5E-4D84-A8F9-BF1ADCC48661:01}

{134245B5-EF6B-47BD-98CD-C72F1710BCBA:01}
こちらを食べにいきましたドキドキドキドキ
私の大好きなテンジャンチゲです?
と!思いきやそうではなく、
청국장지께 チョンゲッチャンチゲでした!!
おっぱ、わたしがテンジャンチゲは好きだけどチョンゲッチャンは嫌いって忘れてたようです。というか、おっぱにとってはこのふたつは同様という考えニコニコニコニコニコニコ
豆豆したかんじがわたしは苦手ですが、とても体にはよろしいようですアップアップアップ

お昼ごはんのあとは、おっぱのおうちに久しぶりに行きましたラブラブラブラブ
以前はオモニムの許可ありでお邪魔してましたが、最近はいろんなことがあるのでお邪魔してませんでした。でもおっぱが今日はオモニムがずっと留守だからって
いけないのは分かってたんですが、おっぱのおうちは落ち着くし大好きなペットもいるのでいってしまいました。

おっぱ宅でゆっくりして、金浦までお見送りしてもらい帰国の途につきました飛行機飛行機

体調がよければもっと楽しめたなーと少し残念な渡韓でしたが、おっぱに会えてよかったですラブラブラブラブ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
お久しぶりです(^∇^)
渡韓日記の続きを今更でさがちゃちゃっと音譜音譜

4日目は日曜日だったのでいつも一緒に礼拝にいくのですが、、朝から吐き気がひどくて行けそうになくおっぱだけ行ってもらうことにしました汗汗
具合が悪くてもこの日は帰る前日だしおっぱもお休みなので、絶対にどこかに行きたかったので、ゆっくりとできる公園にいかことにしましたラブラブラブラブ

でも少しドライブがてら遠目の수원 スウォンまで行ってきました!
{3E50902A-E70C-4896-B496-73C95A834047:01}
中国の皇帝?の再現とかなんとかいうもので、何重かになっている建物で、伝統的な感じが漂っていてよかったです音譜
すごく寒かったけれど、綺麗な空気が吸えたように思いますアップアップその甲斐もあってか、体調も回復してきて、よかったですビックリマーク
{D4A5918D-B36B-4640-A09A-4398121F64BC:01}

{B6DEA75F-2C11-4B78-95F7-CA06DE1E12C7:01}
ウロウロとしたあとは、正門を出て左に向かって少ししたところにあるカフェに行きましたコーヒー
{F69AB2F5-EB1E-47B1-9B82-BCF9B7B9927C:01}
食器や家具にすごくこだわっているようでとてもお洒落なカフェでした!が、、お名前がわかりませんダウンダウン


夜ご飯は、분당にもどって大好物のセマウル食堂へDASH!DASH!DASH!
が、やはり吐き気は収まらず、冷麺を食べるだけになってしまいましたダウンダウン
大好きなお店なだけに残念です。。
{4CAA4F00-25EA-47C4-9AC6-EDCCC71F27D6:01}


ホテルへ戻って、猫の恩返しをみながらゆゆっくりして、寝ました!
おっぱはおうちへ車車車
今回の渡韓、一度もおっぱとお泊まりしませんでした。。それについてのオモニムの反応は???ということは、またアメーバ限定で書きたいと思ってますDASH!DASH!やはりまだ、しっくりこないので。

ではまた。








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村