こんばんはウインクウインク
更新がんばるぞ!
当分は時間差ありすぎますが
去年のおっぱとの思い出を
投稿しようと思ってます💕💕
ハワイのことはやくたくさん
投稿したいのですが
順番に、、口笛口笛口笛

10月におっぱが来た時
代々木公園で開催された
北海食道という
北海道の美味しいものを食べれちゃう
催し物に行ってきましたてへぺろさくらんぼさくらんぼ

{FF55D9F5-33B7-4869-84AF-D4B797F72154:01}

値段もそんなに高くはありませんでした*\(^o^)/*
ただ私たち大食いなので
お腹いっぱい食べると
結局はお財布空っぽに

ちょうど1年前におっぱと
北海道旅行にいって
おっぱも徐々に
魚介類の新鮮さが
どんなのか分かってきた
みたいですキョロキョロキョロキョロ

それでは、またドキドキドキドキドキドキ

こんにちはおねがいおねがい
二日連続です照れ

2月になり、私の学生生活も
ちょうど2ヶ月だけえーんハートブレイクハートブレイク
4月からは私は東京を離れるし
お休みもないし
おっぱとどんなお付き合いをしていくのか
結構不安ですアセアセアセアセ

時間がいっぱいあるいま
おっぱと楽しみまくりますイヒイヒイヒ


時間差ありますが
9月はおっぱの誕生日で
おっぱが日本に来た時
焼肉に連れていきましたラブラブ

叙々苑焼肉焼肉焼肉焼肉

{F1D3C527-7C7A-4347-942E-6DF2EC9D1236:01}

おっぱの食欲はとても旺盛なので
コース料理です笑い泣き
単品オーダーでは破産します

しかしさすがおっぱ
コース料理だけでは足りず
追加にお肉オーダーしました

まあ誕生日だし仕方ないですチューチューチュー

おっぱも私も大満足の食事となりましたグラサングラサンラブラブラブラブ


じゃんじゃん。









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村