- 前ページ
- 次ページ
こんばんは

更新がんばるぞ!
当分は時間差ありすぎますが
去年のおっぱとの思い出を
投稿しようと思ってます💕💕
ハワイのことはやくたくさん
投稿したいのですが
順番に、、


10月におっぱが来た時
代々木公園で開催された
北海食道という
北海道の美味しいものを食べれちゃう
催し物に行ってきました




ただ私たち大食いなので
お腹いっぱい食べると
結局はお財布空っぽに



ちょうど1年前におっぱと
北海道旅行にいって
おっぱも徐々に
魚介類の新鮮さが
どんなのか分かってきた
みたいです

それでは、また









