こんにちは
そしてお久しぶりです

なぜ私はこんなにも物事長続きしないのでしょうか、

たぶんですが、わたしのブログ
長いですよね?
きっと。。
これからは短くコンスタントに書いていくスタンスでやってみようと
思います

おっぱとは去年の9月以降毎月
会ってます
そして先日はおっぱと
初めての海外旅行にいきました





行き先は~~
HAWAII

です
とてもとても楽しくて
おっぱと毎年行こう~
なんていう夢をもってお仕事頑張ろう~という話ばかりしている近頃です


浮き輪と長いマットのような浮き輪を
調達して、
わたしは浮き輪の輪の中にお尻を
スポット突っ込み、プカプカ浮くのみ
おっぱは沖の方に必死で泳ぐ。
私はとても楽で快適で
何時間もいれちゃいました

レッドロブスターというお店が
とても安いし、食べ応えもあるし
ハワイで一番の思い出ディナーになりました


また長くなると続かないので
ここまでです

それでは*\(^o^)/*










