おっぱと伊香保温泉にいってきました~

1ヶ月以上前のことですが、
いつも写真をみて
楽しかったな~って
思って思い出振り返ってます
伊香保温泉までは、
新宿からバスで2.5時間ほどで
往復4500円くらいでした
おっぱとのバス移動なら
あっというま!
伊香保温泉街は、365段の石段が
有名ということで
行ったのですが
平日だったせいか
お店がぜんぜん空いてない


なにか食べようと思っていたけれど
屋台のようなものもないし
すっごく残念でした


温泉は申し分なしで
お食事も美味しいし
無料の貸切風呂もあり
大満足でした

次の日も、予定は組んでいたのですが、
閉まっているお店ばかりで
バス時間までの過ごし方に
かなり苦戦しました



ケーブルカーに乗って
山を散策
下山して
ランチはコンビニ

それでもおっぱは日本の
コンビニ弁当だから特別だといって
喜んでたべていました



夜はすき焼きを家で食べました

ちゃんちゃん


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村







