おっぱと伊香保温泉にいってきました~口笛ラブラブ
1ヶ月以上前のことですが、
いつも写真をみて
楽しかったな~って
思って思い出振り返ってますラブ
{031B9643-D237-4CCE-AD34-A84E118A625A:01}
伊香保温泉までは、
新宿からバスで2.5時間ほどで
往復4500円くらいでしたグラサン
おっぱとのバス移動なら
あっというま!

伊香保温泉街は、365段の石段が
有名ということで
行ったのですが
平日だったせいか
お店がぜんぜん空いてないガーンガーンガーン
なにか食べようと思っていたけれど
屋台のようなものもないし
すっごく残念でしたびっくり雷雷

温泉は申し分なしで
お食事も美味しいし
無料の貸切風呂もあり
大満足でしたキラキラキラキラ

次の日も、予定は組んでいたのですが、
閉まっているお店ばかりで
バス時間までの過ごし方に
かなり苦戦しました
ケーブルカーに乗って
山を散策
下山して
ランチはコンビニニヤリニヤリ
それでもおっぱは日本の
コンビニ弁当だから特別だといって
喜んでたべていましたニコカレーカレーピザ


夜はすき焼きを家で食べました口笛口笛
{CDB0B9EC-FF8B-483B-B4D8-EA525A769989:01}
このすき焼き、
昔世にも奇妙な物語で
すき焼きの物語があって、
それをおっぱがみていて
そのムービーをみながら
その通りにつくったのでした

ちゃんちゃん拍手拍手






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
おっぱ来日2日目ラブラブラブラブ
面接の後にデートでした口笛
暑くて暑くてどこにも行く気が起きなかったのですが、おっぱのリクエストでなんとか動き始め六本木へDASH!DASH!
 
お台場夢大陸的な朝日テレビ版にいってきました照れ晴れ
しかし、何をみていい、どう楽しめばよいよか分からず
結局お蕎麦をたべて、
スタバで休憩しておわり滝汗アセアセ
{E11B575A-9CFA-4251-9E43-1501BDCD97B5:01}
あとは渋谷で焼肉をたべて、
ドンキで大量におっぱの好きなものを買って帰りましたー照れ
ほろよい10本。(笑)
おっぱはこれを、朝起きてすぐ飲んだり、ランチとともに飲んだり、
お酒という認識が一切ありませんチーン
さすが。


こんな食べまくりの
二日目でしたラブラブラブラブラブ

それでは拍手拍手




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
久しぶりのおっぱの来日記口笛キラキラ

7/26~7/31までおっぱが日本に来てましたニコくちびる
8月から面接で忙しくなるので、その前にとギリギリまで遊んでいました~ラブラブラブ
おっぱが来た日は、秋葉原と東京ドームに行ってきましたランニング!
{4A375715-4CF3-4F71-ABB3-FF9898B67401:01}
秋葉原の高架下に7月にできた、B級グルメの屋台がたくさん並んでいるところ(B-1グランプリ食堂AKI-OKACARAVANE)でお昼を食べました生ビールラーメ焼肉
・富士宮やきそば
・甲府鳥もつ煮
・十和田バラ焼き
を食べたのでありました。
味が濃いものばかりを選んでしまって、
重かった、喉乾いた笑い泣き笑い泣き
でも屋台っていう雰囲気とか、外で食べれるその雰囲気が、とても楽しかったですデレデレキラキラ

東京ドームでは、ものすごく暑くて
どんどん疲れていってしまって
アトラクション1つだけ乗って
帰ってきましたニヤリ
夜は家で、とんかつを作って食べましたナイフとフォーク
{AD3D23D6-0A12-4F12-AFE9-266DCF243C8B:01}
今年の夏はものすごく暑いですよね?
どこいっても、ただ休んでばかりでしたてへぺろ

では、失礼いたします拍手ラブラブ





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村