お久しぶりですニコニコニコニコ
  
こんなにも更新できなかったのは、就活のせいですムキームキー(笑)
今年から選考スケジュールが変わって、内定式まであと1ヶ月となって、かなり焦る中での就活でしたが、第一志望とはいかなかったですが、金融業界ということは叶えられましたラブラブラブラブ
来年春から銀行員になることになりましたラブ
決まったときはおっぱも大喜びで、あとはおっぱが日本で仕事できれば完璧だね!
と、わくわくしてましたキラキラキラキラ
あとは卒業までひたすら、あそびますウインクラブラブ

就活後、最初の渡韓は、、まだ未定でしてえーん10月におっぱが日本に来るか、私が行くか、まだ決まってませんショボーン

10/3に、たしかハンガンで世界の花火大会というのが開催されるようなので、それに行きたいな~~と思いながらも、おっぱ的には日本に来たいとチューチュー
はやく会いたいですぶちゅーぶちゅー
ブログには書いてないのですが、7月におっぱ日本に来てたのでその時のこと少しかこーかと思ってます照れ

{C7F671A1-EC56-4784-96FD-8D295788D341:01}
伊香保温泉いってきました口笛ラブラブ


ではひとまず、失礼します拍手拍手








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
お久しぶりです音譜
とくに就活終了なんていう嬉しいお知らせはありませんが、気分転換に。と記念日ということで5/22~27に渡韓しました飛行機

初日はおっぱ夕方着いておっぱの仕事終わりに、いつも通り、분당ブンダンでご飯をラブラブラブラブ
というところですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
肉好きおっぱのここ最近で一番お気に入りのお店!!!!
分厚いお肉が売りのようです音譜
私もものすごいボリュームのお肉をたくさん頂きましたラブラブラブラブ
・삼겹살(雌ブタ生サムギョプサル)
{266BB2BA-5FEA-47EB-94E6-320B723837F9:01}
・목살 (肩ロース)
{1C28700D-FE1B-44D6-A0C6-77E5987931BF:01}
・생갈비(雌ブタ生カルビ)
{8C4E82E8-943D-4E17-B8E6-A6A8A3904399:01}

豚キムチチゲもとっても美味しかったですアップアップ
{68E94053-B67E-43FD-AF8F-AFDE8D50D5C0:01}

{31111D5D-72F9-4AE6-8FA3-C5ACBD641B0E:01}

観光地だとカンナムやホンデにもあるようですラブラブラブラブラブラブ
フランチャイズのようでいろんなところにあったのですが、カンナムの駅近を一つ載せて置きますねアップアップ
{C7A58178-D325-4323-B74E-D13AA54A05D3:01}
강남역カンナム駅 4番出口を出て直進
一つ目の角を左折し、直進
一つ目の交差点を右折(角にセブンイレブン)
すぐ左折すると、見えるようですラブラブ
私も是非また行きたいです!!


{965C191E-3D52-4A7C-8E67-0530A78CEC90:01}
夕飯後おっぱは、オモニムからの帰宅コーリングを受け、ご帰宅されましたとさしょぼんしょぼんしょぼん

先週オッパが来日したとき原宿と渋谷にもいったのですが、原宿ではお決まりのクレープを食べ音譜音譜音譜音譜
{12CD1D41-C407-48CB-8B54-37A96943DEE4:01}
渋谷に行こうとすると、LINE SHOPを発見しました!!!!!!

{417D1DEC-0A0C-42D7-93CC-467A15E4F9E9:01}

{BCCE0AAE-712D-447C-99A3-17933CF182F0:01}

{71B618BA-FB23-40AF-B4A0-B04B55F4DA23:01}
ふふふラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
オッパは개구리が大好きなのでキーチェーンを買っていましたとさラブラブラブラブ
あとはその他개구리グッズを(笑)

渋谷ではお寿司を食べて帰りました!


それでは~~音譜音譜


※私はいま、就活中なのですが、、これからの未来に関わる悩みがいっぱいですダウンダウン
そのうち書くかと思うのでお付き合いください(T_T)






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村