お久しぶりです

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
こんなにも更新できなかったのは、就活のせいです
(笑)
今年から選考スケジュールが変わって、内定式まであと1ヶ月となって、かなり焦る中での就活でしたが、第一志望とはいかなかったですが、金融業界ということは叶えられました

来年春から銀行員になることになりました
決まったときはおっぱも大喜びで、あとはおっぱが日本で仕事できれば完璧だね
と、わくわくしてました

あとは卒業までひたすら、あそびます

就活後、最初の渡韓は、、まだ未定でして
10月におっぱが日本に来るか、私が行くか、まだ決まってません
10/3に、たしかハンガンで世界の花火大会というのが開催されるようなので、それに行きたいな~~と思いながらも、おっぱ的には日本に来たいと

はやく会いたいです

ブログには書いてないのですが、7月におっぱ日本に来てたのでその時のこと少しかこーかと思ってます
ではひとまず、失礼します


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





















