2015.2.17 おっぱが来日です~ラブラブラブラブラブラブ
お仕事を終えてから来たので、家に着いたのはもう0じを回っていました!!
おっぱお疲れなのにありがとう~ドキドキドキドキ

私にできることといったらご飯を作るくらいだったので、おっぱの好きなものを用意しましたアップアップアップ
{172FD945-4223-49E1-A712-C7AB99C8B626:01}
・ローストビーフ
・クリームシチュー
・ガーリックライス
・レンコンサラダ
・ゼンマイ煮(笑)
でした音譜音譜音譜

美味しい美味しいいって食べてくれると作りがいがありますひらめき電球ひらめき電球
たまにだからできることなのかもしれませんが(笑)

おっぱと将来の話をするときに、ご飯の話をすることもあります。わたしが朝ごはんは毎日パンね~というと、おっぱはパンじゃエネルギーがチャージできないからやだとダウンダウンダウンおっぱは朝昼晩お米がいいようですアップアップわたしもお米派ですがたまにはパンで楽したいものですよねクラッカークラッカー

最近、一人でも大量のおかずを作って冷すてストックすることにはまってますひらめき電球ひらめき電球
時間がない時にとても助かるので、これは将来も活躍しそうな楽チン手段です音譜音譜

では、2日目以降のことも徐々に書いていきますね~チョキチョキ





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村