2015.2.17 おっぱが来日です~





お仕事を終えてから来たので、家に着いたのはもう0じを回っていました!!
おっぱお疲れなのにありがとう~



私にできることといったらご飯を作るくらいだったので、おっぱの好きなものを用意しました





・クリームシチュー
・ガーリックライス
・レンコンサラダ
・ゼンマイ煮(笑)
でした





美味しい美味しいいって食べてくれると作りがいがあります



たまにだからできることなのかもしれませんが(笑)
おっぱと将来の話をするときに、ご飯の話をすることもあります。わたしが朝ごはんは毎日パンね~というと、おっぱはパンじゃエネルギーがチャージできないからやだと

おっぱは朝昼晩お米がいいようです
わたしもお米派ですがたまにはパンで楽したいものですよね



おっぱは朝昼晩お米がいいようです
わたしもお米派ですがたまにはパンで楽したいものですよね

最近、一人でも大量のおかずを作って冷すてストックすることにはまってます



時間がない時にとても助かるので、これは将来も活躍しそうな楽チン手段です



では、2日目以降のことも徐々に書いていきますね~




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
