最終日のことです

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

朝はおっぱがホテルに寄ってから出勤し、わたしは荷造り。おっぱが午後はお休みをとってくれたのでお昼には合流してお昼ごはんを食べに行きました



お腹の調子が悪いのでなにかよさそうなものを、、と。
私の大好きなテンジャンチゲです?
と!思いきやそうではなく、
청국장지께 チョンゲッチャンチゲでした

おっぱ、わたしがテンジャンチゲは好きだけどチョンゲッチャンは嫌いって忘れてたようです。というか、おっぱにとってはこのふたつは同様という考え





豆豆したかんじがわたしは苦手ですが、とても体にはよろしいようです





お昼ごはんのあとは、おっぱのおうちに久しぶりに行きました



以前はオモニムの許可ありでお邪魔してましたが、最近はいろんなことがあるのでお邪魔してませんでした。でもおっぱが今日はオモニムがずっと留守だからって
いけないのは分かってたんですが、おっぱのおうちは落ち着くし大好きなペットもいるのでいってしまいました。
おっぱ宅でゆっくりして、金浦までお見送りしてもらい帰国の途につきました



体調がよければもっと楽しめたなーと少し残念な渡韓でしたが、おっぱに会えてよかったです




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


