最終日のことです音譜
朝はおっぱがホテルに寄ってから出勤し、わたしは荷造り。おっぱが午後はお休みをとってくれたのでお昼には合流してお昼ごはんを食べに行きました音譜音譜
お腹の調子が悪いのでなにかよさそうなものを、、と。
{327E7722-0E5E-4D84-A8F9-BF1ADCC48661:01}

{134245B5-EF6B-47BD-98CD-C72F1710BCBA:01}
こちらを食べにいきましたドキドキドキドキ
私の大好きなテンジャンチゲです?
と!思いきやそうではなく、
청국장지께 チョンゲッチャンチゲでした!!
おっぱ、わたしがテンジャンチゲは好きだけどチョンゲッチャンは嫌いって忘れてたようです。というか、おっぱにとってはこのふたつは同様という考えニコニコニコニコニコニコ
豆豆したかんじがわたしは苦手ですが、とても体にはよろしいようですアップアップアップ

お昼ごはんのあとは、おっぱのおうちに久しぶりに行きましたラブラブラブラブ
以前はオモニムの許可ありでお邪魔してましたが、最近はいろんなことがあるのでお邪魔してませんでした。でもおっぱが今日はオモニムがずっと留守だからって
いけないのは分かってたんですが、おっぱのおうちは落ち着くし大好きなペットもいるのでいってしまいました。

おっぱ宅でゆっくりして、金浦までお見送りしてもらい帰国の途につきました飛行機飛行機

体調がよければもっと楽しめたなーと少し残念な渡韓でしたが、おっぱに会えてよかったですラブラブラブラブ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村