3日目は土曜日だったのでいろんなところ行ってきました
大半はカフェで過ごしましたが


大半はカフェで過ごしましたが

私たち、チーズケーキが大好きでこの日もチーズケーキがなぜか食べたくなってどこか美味しいところを探してみると、カンナムにあったのでいってきました
Bakersfield ベイカーズフイルド というお店です


Bakersfield ベイカーズフイルド というお店です


たしかにここのチーズケーキ濃厚で中がスフレ?のようでしっとりもしていて美味しかったのですが、日本にはもっと美味しいチーズケーキがあるなと感じました(笑)
私の中で韓国って美味しいケーキがあまりないイメージなんですよね
なので韓国で美味しいケーキ食べるんだったらここはオススメできるかなって感じでしたね


なので韓国で美味しいケーキ食べるんだったらここはオススメできるかなって感じでしたね

場所はカンナム駅11番出口をでて、まっすぐ歩き、1本目角を右にまがります!!
坂道をのぼって十字路もこし、歩いていくと左手側にこのお店があります\(^o^)/
お店にはお客さんたくさんいらっしゃいましたよ







ちなみにチーズケーキのお値段は6000ウォンくらいで、いちごのタルトが7000ウォンくらいでした
高いです。

高いです。でもこのカフェ居心地がよかったので、おっぱと日本の会社を調べたり、日本で暮らしのこと調べてすごく楽しかったです

夕方になって次は明洞にいってきました~~



明洞はセールをやってるお店がたくさんあって、しかも半額やそれ以上も



いろんなお店をみて、韓国のeight second というお店でコートを買って、おっぱもセーターを買えたので満足です



次は夜ご飯を食べにイテウォンにいきました~\(^o^)/
の、つづきはお次で








にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ついに昨日からおっぱが日本語学校に通いはじめました~~

@韓国

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


@韓国10月から行きたい話してたんですが、タイミングがよくなくて今になってしまいました





初日から6時間も授業に参加したみたいですが、すごく楽しかったといってて、すごくよかったです





復習もすごく楽しそうにやってました



しかも、どのコースも1ヶ月1万ウォンだとかで、やす~~





びっくりしました





いきなりいって、いきなり参加したので、いきなり朝の授業では漢字も混じったなかなかすごい長文を読まなきゃいけなくてやばかったようですが、頑張っていただきたいですね





契約も1ヶ月おきに更新するような
なんだか、ほんと?と思うことがおっぱの口からよくでてきますが、うちのおっぱ50%はほんとじゃなくておっぱの勘違いということが多々あるので、ほんとなんだか~~まぁいいか





とにかく、おっぱが日本でお仕事して、日本で暮らすための第一歩となったのですごくよかったです



わたしも就活頑張って、二人で素敵な家庭をつくりたいものです

ちなみにおっぱはこれからあと2年ほど仕事しながら、日本語を韓国で勉強して、その後日本に留学にきて日本で就職という、うまくいけばこんな未来を描いています!!まだまだ先は長いのですが、おっぱが日本にくる日まで、サポートがんばりたいと思います



では~~

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村








