夜ご飯を食べに이테원にのつづきです~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
わたし、イテウォン始めていきました~ついた瞬間から外国の方がいっぱいいてすごく楽しい雰囲気でした音譜音譜音譜
欧米や西洋の人や文化や街並みが大好きなのですごく気に入りましたアップアップアップ
{6B24BD9F-DFBF-4957-9ABD-B1A303021AEC:01}

全然雰囲気伝わらないですが、建物も道もすごくおしゃれでしたひらめき電球ひらめき電球
なにを食べようかメインの道を何度も往復してやっとギリシャ料理に決めました合格
ギリシャ料理は私たちがカナダで出会ったとき、現地でよく食べた思い出があったのでちょっと懐かしかったですドキドキドキドキ
{513D65E6-C1A6-49EB-B484-118D0FAA6F70:01}

豚肉が串にささってグリルされたものと、ポテト、ナンのようなパン、サワークリームのワンプレートを楽みました音譜
一人ひとつ(°_°)
{E94FB19B-DEF4-422B-9551-0D3AAF4C07DC:01}
美味しく頂きました~そんなにお腹いっぱいにはならなかったのですが、このあとひどことになるとは~~ショック!ショック!ショック!

ご飯を食べてからはまっすぐホテルへ戻りました~~地下鉄地下鉄


が。。。。

翌日この大量の豚肉のせいで吐き気がでて大変なのでしたあせるあせるあせる


でわ。






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


3日目は土曜日だったのでいろんなところ行ってきました音譜音譜大半はカフェで過ごしましたがコーヒーコーヒー

私たち、チーズケーキが大好きでこの日もチーズケーキがなぜか食べたくなってどこか美味しいところを探してみると、カンナムにあったのでいってきました音譜
{4B4BC868-D6EA-44DC-A607-AD0601E37ECA:01}
Bakersfield ベイカーズフイルド というお店ですラブラブラブラブラブラブ
たしかにここのチーズケーキ濃厚で中がスフレ?のようでしっとりもしていて美味しかったのですが、日本にはもっと美味しいチーズケーキがあるなと感じました(笑)
私の中で韓国って美味しいケーキがあまりないイメージなんですよねあせるあせるなので韓国で美味しいケーキ食べるんだったらここはオススメできるかなって感じでしたねラブラブ!ラブラブ!

場所はカンナム駅11番出口をでて、まっすぐ歩き、1本目角を右にまがります!!
坂道をのぼって十字路もこし、歩いていくと左手側にこのお店があります\(^o^)/
{A3EB8D3A-941A-47B4-994C-E0C2325859E3:01}
こんな感じの外見ですひらめき電球ひらめき電球
お店にはお客さんたくさんいらっしゃいましたよ音譜音譜音譜音譜
ちなみにチーズケーキのお値段は6000ウォンくらいで、いちごのタルトが7000ウォンくらいでしたメラメラメラメラ高いです。

でもこのカフェ居心地がよかったので、おっぱと日本の会社を調べたり、日本で暮らしのこと調べてすごく楽しかったですラブラブ

夕方になって次は明洞にいってきました~~キスマークキスマーク
{4D1A5D61-FF55-4986-B952-D138D1646DC2:01}
そういえば、セルカ棒ついにゲットしました!オッパがネットで4000ウォンで買えるのを発見してすぐオーダーしたようです\(^o^)/


明洞はセールをやってるお店がたくさんあって、しかも半額やそれ以上も!!!!
いろんなお店をみて、韓国のeight second というお店でコートを買って、おっぱもセーターを買えたので満足ですひらめき電球ひらめき電球

次は夜ご飯を食べにイテウォンにいきました~\(^o^)/

の、つづきはお次で音譜音譜音譜音譜









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 ついに昨日からおっぱが日本語学校に通いはじめました~~アップアップアップ@韓国
10月から行きたい話してたんですが、タイミングがよくなくて今になってしまいましたあせるあせるあせる

初日から6時間も授業に参加したみたいですが、すごく楽しかったといってて、すごくよかったですラブラブラブラブラブラブ
復習もすごく楽しそうにやってました!!!!

しかも、どのコースも1ヶ月1万ウォンだとかで、やす~~ドンッドンッドンッ
びっくりしました音譜音譜音譜
いきなりいって、いきなり参加したので、いきなり朝の授業では漢字も混じったなかなかすごい長文を読まなきゃいけなくてやばかったようですが、頑張っていただきたいですねアップアップアップ
契約も1ヶ月おきに更新するような

なんだか、ほんと?と思うことがおっぱの口からよくでてきますが、うちのおっぱ50%はほんとじゃなくておっぱの勘違いということが多々あるので、ほんとなんだか~~まぁいいかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

とにかく、おっぱが日本でお仕事して、日本で暮らすための第一歩となったのですごくよかったです音譜音譜
わたしも就活頑張って、二人で素敵な家庭をつくりたいものですラブラブ

ちなみにおっぱはこれからあと2年ほど仕事しながら、日本語を韓国で勉強して、その後日本に留学にきて日本で就職という、うまくいけばこんな未来を描いています!!まだまだ先は長いのですが、おっぱが日本にくる日まで、サポートがんばりたいと思いますドキドキドキドキ

では~~





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村