つづきです~


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


夜ご飯ですが、とっても美味しい갈비탕 カルビタン と、육개장 ユッケジャン を食べました





骨つぎの、ぶつ切り?牛肉があっさりスープに入っているものです





ここのお店は初めての渡韓でおっぱがすごく美味しいから~と連れて行ってくれたところで、渡韓の際には何度かいきました
ユッケジャンはメインではなさそうですが、野菜たっぷりに辛いスープで、私は大好きな味です


ユッケジャンはメインではなさそうですが、野菜たっぷりに辛いスープで、私は大好きな味です

そして、ここはキムチもとっても美味しいんです





白菜キムチとカクテキが各テーブルにあって、食べ放題です





日本人好みの味なのでしょうか?でもおっぱも大好きです



噂によると毎日新鮮なキムチを提供してるようです





お値段は、ほとんどのメニューが10000ウォンです。初めて行った時は、韓国なのに一皿こんなに高いの~~と



5000ウォンくらいですべてが食べれると思ってたので(笑)
でもすごく美味しいし、ボリュームもすごいので今はもう全然大丈夫です



そんなわたしの大好きなオススメのこのお店は 명가원 설농탕 という名前です



私は분당 수내역 地下鉄 分唐線 スネ駅 にあるお店に行きましたが、ソウルにもあるようです



カンナム周辺には、ヨクサム 역삼店もあります~場所は
カンナム駅から行く場合は
ヨクサム駅から行く場合は、
ほんとにおすすめの韓国の鍋?チゲ?スープ?料理が食べれるお店です






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


























オモニムがどんな攻撃をされるのか。。