ご無沙汰しています。
先週大好きな祖父が亡くなり、すこし忙しくてなかなかブログにこれませんでした(>_<)
いろいろあって、悲しさもあり韓国いけるかな~という感じでしたが、家族もおっぱが私に元気をくれるからということで無事に韓国きました❤️❤️
やはり、おっぱといると本当に元気になります!なんなんだろうおっぱの力。
私もおっぱに、同じように思ってもらえてたら嬉しいです❗️
今日は おっぱはお仕事ですが、ランチ一緒にたべて、銀行まわりも一緒にしましたよん🌟🌟
あと、昨日は初めておっぱとクリスマスを過ごすことができました❤️
去年から、来年は絶対といっていたのですごく嬉しいです😊😊
クリスマスデートのことは次でかきますね!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
先週大好きな祖父が亡くなり、すこし忙しくてなかなかブログにこれませんでした(>_<)
いろいろあって、悲しさもあり韓国いけるかな~という感じでしたが、家族もおっぱが私に元気をくれるからということで無事に韓国きました❤️❤️
やはり、おっぱといると本当に元気になります!なんなんだろうおっぱの力。
私もおっぱに、同じように思ってもらえてたら嬉しいです❗️
今日は おっぱはお仕事ですが、ランチ一緒にたべて、銀行まわりも一緒にしましたよん🌟🌟
あと、昨日は初めておっぱとクリスマスを過ごすことができました❤️
去年から、来年は絶対といっていたのですごく嬉しいです😊😊
クリスマスデートのことは次でかきますね!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村























