昨日私的ないい買い物をできたんです( ^ω^ )@GU
GUよくいきます

安いものが大好きです
でも1年しかきれないです(笑)


安いものが大好きです
でも1年しかきれないです(笑)トータル4000円弱







ズボン👖を履くときには必ず赤いベルトをします!!
おっぱが買ってくれたのですが、うちのおっぱは買ったものを身につけてくれないとちょっと気に食わないそうです

あはは~


あはは~渡韓しないと、ブログでなにを書いてよいのかなかなか分からなくて困っている最近です


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


最近はお洋服にやっと興味とかこだわり(安さ)というものが湧いてきて(笑)楽しいなと思うのですが、モデルさんのようなボディーじゃないのでファッションのこと書くのもどうかと思うし、メイクは本当にこだわりなく、当たり障りのないメイクですし、旅行によくいくわけでもないですし、ネタ切れ?になっています。
なので今日は喧嘩のことです





おっぱとちょっと喧嘩しました。
おっぱ両親と歩み寄りたいと最近思うようになってきたのですが、なかなか一方通行でなにから始めていいのか。。
そんな不満もあってか、おっぱに
私は親しくなりたいと思っているのに差別的な目で見てくるのはおっぱの家族じゃん。だから私だってマイナスな印象をもつのは自然じゃない?おっぱがなんとかしてよ。
とかとか



渡韓にあったては、いろんな心配が毎回あるので、その衝動ですぐに喧嘩になってしまいます





短いですが。。ここで。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

