昨日私的ないい買い物をできたんです( ^ω^ )@GU
GUよくいきます音譜音譜音譜安いものが大好きですラブラブでも1年しかきれないです(笑)

{8878EC91-9C93-4873-BFA8-E801E40966EA:01}

{46931F12-6D20-46F3-878B-F8E76EB8586A:01}

トータル4000円弱アップアップアップアップ
ズボン👖を履くときには必ず赤いベルトをします!!
おっぱが買ってくれたのですが、うちのおっぱは買ったものを身につけてくれないとちょっと気に食わないそうですガーンガーンガーンあはは~


渡韓しないと、ブログでなにを書いてよいのかなかなか分からなくて困っている最近です汗汗
最近はお洋服にやっと興味とかこだわり(安さ)というものが湧いてきて(笑)楽しいなと思うのですが、モデルさんのようなボディーじゃないのでファッションのこと書くのもどうかと思うし、メイクは本当にこだわりなく、当たり障りのないメイクですし、旅行によくいくわけでもないですし、ネタ切れ?になっています。
なので今日は喧嘩のことですメラメラメラメラメラメラ

おっぱとちょっと喧嘩しました。
おっぱ両親と歩み寄りたいと最近思うようになってきたのですが、なかなか一方通行でなにから始めていいのか。。
そんな不満もあってか、おっぱに

私は親しくなりたいと思っているのに差別的な目で見てくるのはおっぱの家族じゃん。だから私だってマイナスな印象をもつのは自然じゃない?おっぱがなんとかしてよ。

とかとかダウンダウン

渡韓にあったては、いろんな心配が毎回あるので、その衝動ですぐに喧嘩になってしまいますあせるあせるあせる

短いですが。。ここで。






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村