お久しぶりです>_<
高級ブランドばかりのフロアもありましたし、하이마트 ハイマートという電気屋さんがほとんどのフロアもありましたし、お手軽なファッションブランドのフロアもあるし、韓国最大級のシネマも、、などなどあり、観光客のかたはたくさん手に袋を抱えておりました!たぶん免税も対応かと


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ロッテワールドモールのこと書くといってから、かなり空いてしまいました>_<
最近は先生気分でおっぱに日本語を教えたり、あとはブログを読んで頂いたからからの貴重なメッセージやコメントについてよく考えてみたり、私なんかのために、時間を割いてたくさんのアドバイスを頂いたことに、とても感謝しています。
ありがとうございます(*^_^*)
そしてよろしければこれからもどんどんご意見をいただけたら嬉しいです

では、本題に(*^_^*)
おっぱ曰く韓国の新しい観光スポットというロッテワールドモール!
たしかにすごく大きかったです(*^_^*)
なが~いエスカレーターは1階飛ばしとか。でもなぜか、すごい恐怖感を抱きました

すごくすごく長くて高かったからか?



すごくすごく長くて高かったからか?

おっぱが大興奮だったのは、ジブリのお店(笑)
すごくたくさん人がいて、日本人だからってだけで少し優越感(笑)
高級ブランドばかりのフロアもありましたし、하이마트 ハイマートという電気屋さんがほとんどのフロアもありましたし、お手軽なファッションブランドのフロアもあるし、韓国最大級のシネマも、、などなどあり、観光客のかたはたくさん手に袋を抱えておりました!たぶん免税も対応かと


いろいろあったなかで、少しお買い物もしましたが、おっぱもわたしも食べることがとにかく大好きなのでレストラン街はすごく見入りました!一つしか選べないので慎重に



日本料理も中華料理、アメリカン、メキシカン?、自分で料理して食べるところ、ビュッフェなどなどいろんな分野からいろんなお店がありました





ここのレストラン街は結構よさめです



また今度ゆっくり行く予定なので、写真とってきます



場所はですが、
ロッテワールドもある잠실역 チャムシル駅の1番出口から直結しているようです



まだオープンしてばかりで、車で行くには駐車場をあらかじめ予約をする必要があるみたいです!
それでは!遅くなりごめんなさい。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村







