ブモニムネタ、ながながと失礼しましたあせるあせるもう1つくらい続きがあるのですが、忘れないうちに楽しい事も書きますラブラブラブラブ
3日目は、旅行も終わりソウルへ戻ります車車
{E8C5ACAE-3EBD-40DD-AB8A-B8A6B73C3338:01}
写真がないのですが、楽天で買ったナビフォルダーが安かったのに大活躍でしたアップアップ
帰りは2時間くらいかかって、분당に行き、おっぱは家に荷物をおきに寄りました。
まぁここで、お兄さんとのバトルから始まり、いろいろと崩れてブモニムともバトルになってしまったわけですあせるあせる
日曜日だったので、教会にいって~お土産を買いにマートにいき~本日メインの新しい観光スポット 롯데월드몰 ロッテワールドモールにいきました音譜音譜
{B26A67C4-673E-4BC8-870A-8FCD0993A73E:01}
ここにくるまでの車中は、ブモニムとおっぱの言い合い言い合い言い合い。
私も涙しながらのデートになってしまいましたダウンダウンダウン
ロッテワールドモールはすごくすごく広くて、天井高くて、朝から来るべきだったな~と思う位、全部なんて見切れませんでしたビックリマークビックリマーク

ロッテワールドモールのこと、次におかきしますね(°_°)

夜ご飯もロッテワールドモールで食べて、ホテルに帰りましたとさひらめき電球ひらめき電球
おっぱは次の日仕事なので、早めに帰りましたが、明日も会えるのにお別れが寂しくて、たまらない気持ちになりますあせるあせる








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村