ブモニムネタ、ながながと失礼しました
もう1つくらい続きがあるのですが、忘れないうちに楽しい事も書きます


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

もう1つくらい続きがあるのですが、忘れないうちに楽しい事も書きます

3日目は、旅行も終わりソウルへ戻ります



帰りは2時間くらいかかって、분당に行き、おっぱは家に荷物をおきに寄りました。
まぁここで、お兄さんとのバトルから始まり、いろいろと崩れてブモニムともバトルになってしまったわけです



日曜日だったので、教会にいって~お土産を買いにマートにいき~本日メインの新しい観光スポット 롯데월드몰 ロッテワールドモールにいきました



私も涙しながらのデートになってしまいました





ロッテワールドモールはすごくすごく広くて、天井高くて、朝から来るべきだったな~と思う位、全部なんて見切れませんでした



ロッテワールドモールのこと、次におかきしますね(°_°)
夜ご飯もロッテワールドモールで食べて、ホテルに帰りましたとさ



おっぱは次の日仕事なので、早めに帰りましたが、明日も会えるのにお別れが寂しくて、たまらない気持ちになります




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


