ナミソンのあとは、ペンションにいきました~(^_^)
ナミソンの周辺には、ペンションがたくさんあり、スーパーにいくと、バーベキューの買い出しをしてる人がたくさんいらっしゃいました音譜音譜音譜
ウリカップルはたこ焼きパーティーですアップアップ
{D0AAD289-B05F-4DE3-9606-9FF0CD516BCF:01}
でも肝心なタコが🐙なかなかなくて、おっぱがたこ焼きやりたいけど、🐙売ってますか?と聞いて、ないですよ~わはは。とたこ焼きなのにたこがない事態にお店の方が笑っておられました(笑)
結局、たこがあるお店を訪ねていってもほしいものがなくて、小さいタコを買い、茹でて入れましたひらめき電球ひらめき電球
たこ焼き器は、私がもともと持ってるものを持ってこようとしましたが、電圧?の関係でわたしの変圧器では使えないことが判明し、急遽Amazonで鉄板を買いました!
{21B66318-F693-481C-BC79-A264F400F252:01}

{238AF602-82B9-40C2-9130-75DBC4D3947C:01}
これで900円でしたし、お急ぎ便で出発前日の夜に頼んだのに、出発日のお昼過ぎに届きました音譜音譜音譜音譜
これならキッチンのガス台でも、ガスコンロでできます~(^_^)
ただ、IWATANIのコンロ専用みたいだったので、グラグラしないか心配でしたが、ペンションのガス台でも大丈夫でしたアップアップアップ
{F6A0FCB5-F661-469A-BE47-A67E40165041:01}

{338DBCB0-BC5F-4866-BB94-F51C91246DCC:01}

{043E7869-62B8-4B26-9F5D-2E97824EB70D:01}
卵を買い忘れてしまいましたが、なんとかなりましたアップアップアップ
ただ、第一弾は、全部失敗してしまいました。原因は鉄板が新しいので、油が全然馴染んでおらず、全部焦げて、こびりついてしまったんです。説明書をよく読むと、最初のときは、油を入れて野菜などを炒めてから使うと、油が鉄板に馴染んでよいということでした叫び叫び叫び叫び
こんなことがあったので、かなり疲れて、食べてすぐ二人して、寝てしまい、朝まで爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅおっぱごめんね汗汗

そんなこんなで、楽しみミニ旅行も終わりです。。








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
今日帰ります~しょぼんしょぼんしょぼんすごくあっという間でした>_<
おっぱとランチを食べて、またおっぱが仕事で外にいくのでそれを待ち、あとは、バスで空港に向かいますダウンダウンダウン
{FB4636E0-C874-4338-9D89-054B49CC55E5:01}

前回ナミソンの写真がありすぎてすべて載せれなかったので、もう少し載せます(^_^)
{F2BF0A0C-6DD8-4A47-B24F-8AF2E797BA79:01}
落ち葉がなんだか雰囲気があって素敵でした音譜音譜
{82364A8E-C53F-43DC-BED6-9BC3E4F380BE:01}
おっぱが、カカオトークに設定する写真を撮りたかったみたいで。。センスはありませんが、撮ってみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{68838075-5BC6-44B4-A91B-9D3CC0472FA6:01}

{46978208-E694-4F17-991C-B021C5BB916D:01}









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
この日はミニ旅行へいきます~~
行き先は、남이섬 ナミソン です
{94904354-ACCC-4315-BE00-A0664B9E1BA8:01}
ナミソンは、冬のソナタのロケ地として有名になった島です音譜音譜
島には
{DDDCAB5F-C234-4E7D-B514-76899A1CF567:01}
看板?もあり、中国人観光客のみなさんが、順に、チェジウさんのところに立ち、記念撮影をしていました(笑)
ナミソンは冬のソナタのロケ地として知られるまでは、有名ではなかったそうですが、今では観光客がたくさんいらっしゃるようですひらめき電球ひらめき電球
ソウルからはだいたい2時間くらいです!
ウリカップルは、ドライブがてら車でいきました車車一般道を通っても1時間半くらいでしたよん。
{A3C4F31F-BE0E-4F15-A9E1-C58FC2EB5740:01}
ナミソンに行くには、船に乗らなければなりません。
{B849C8DD-867A-4F75-AD07-A09E00DAFB5D:01}

{A81FFD8F-D01D-4C3B-A99C-462018A3C1B4:01}
船は、通常10000ウォンですが、パスポートまたは外国人登録があると8000ウォンになりますアップアップ往復料金です~
{20B4C42F-96BF-4098-9A46-D24A89010B21:01}
船に乗ると、10分くらいで到着します(^_^)私がいったときは、人がたくさん船乗り場で待っていた割には、船がバンバン来たのであまり待たずにすみました船船
10分おきくらいに来てるのでしょうか。(^_^)
{E650EF93-1F80-4418-ABBE-AE88EC7672D9:01}
{A1E7216B-5806-43DF-B933-7C23AEFA1A53:01}

{5FD66E38-C525-4DC2-B498-9C4570AD8C06:01}
最初はここが、ロケで使われた道かと思ったらそうではありませんでした(笑)
島には、伝統的なレストランもあったので、파전 チヂミ と 막국수 
동동주 を注文しました~ラブラブラブラブ
{78F50642-D518-4F0C-BC72-1A6F0C3771EE:01}
 

{585B6DA6-11E9-49D1-9E53-9F0DEDECBDD2:01}
막국수 は 麺が蕎麦のようですが、もう少しみずみずしくで、味は冷麺のようでしたが、詳しくはわからないです汗汗
すごくお腹いっぱいになりましたが、美味しそうな匂いと行列を見つけて、さらに
{E06127D9-CADA-40A4-8AF1-647E3C304147:01}
ソーセージを食べました!フランクフルトとは違って、ドイツという感じのソーセージでとても美味しかったです
{163B5EDE-B30D-4099-BA97-36B8EF1726E5:01}

{7BC738CE-B6D9-409F-A6FD-537257E8F20A:01}
2人乗り用の自転車もありましたがすごい寒くて断念しましたダウンダウンダウン
自転車は二人乗りが30分で6000ウォンでした~


そしてついに!ここご冬のソナタのロケ地で使われた並木道!!!!!!
{968A0B23-3C03-46BE-846F-086C6EE26F9C:01}
となったところで写真がもうはれませんあせるあせる

とにかく、ひたすら歩き、写真をたくさん撮ったナミソン旅行でした音譜音譜

ナミソンのあとはペンションでたこ焼きパーティーをしましたよん!
それはまた別記事にて
でわ。









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村