ふふふ


1ヶ月ぶりの韓国です!



1ヶ月ぶりの韓国です!1ヶ月に1回、多く聞こえるかたもいらっしゃるかと思いましたが、わたしもあと1年少しで就職することになると思うので、学生で、自由のきくうちは、たくさん会いたいという気持ちから、月に一回は会うようにがんばっています



もちろん、飛行機が安いのがあっても、なんだかんだ海外旅行にはものすごい費用がかかります





なので無理はしないように、お互い、とくにおっぱは、将来の貯蓄もしてくれているので、遊びに使えるお金も決めていて、その範囲内で遊ぶと決めてるので、出費がかさむときは我慢もしなければなりません



でも、わたしの仲良しの国際恋愛の友人は、私たちよりももっと、会えなくて辛いと言っていて、まだまだ恵まれているんだなと思い、がんばっています



さてさて!出発日は午前は大学にいって、17時の飛行機で韓国にいきました~~



2時間50分という少し長めのフライトでは、終わり際に、隣のベトナムの子が酔って吐いってしまって、、でもクリューの方は着陸態勢にはいってたので、来れず、、
ティッシュを渡したり、さすったり、いろいろしたわけでした





見て見ぬするわけにもいかないし、でも、なんでお客のわたしが?!とか思ったり、、ちょっと複雑でした



心の広い人はこんなこと思わないんだろうな~~。とか思いながら。
でもとても、申し訳なさそうに、謝られて、逆にこちらが申し訳なくなりました。
そらよりも、クリューがやっときても、水やお手拭きを私に渡して、またなにかありましたら呼んでくださいって。。
正直、隣がおじさんとかだったら、席変えてほしいと言いたいくらいでした。
空港に着いたら、おっぱは、、、
待っておらず。
またしても私がおっぱを待つ事態に



まぁ今回は、5分くらいの遅れなので、勘弁しましょう~。
バスで분당まで行き、夜ご飯は、새마을식당へ







でも、すごく綺麗で、ジャクジー?もあるし、広いし、ここに何回か泊まりました



ソウルにはいろいろなホテルがありますが、분당はそんなに、ないのか、それとも情報が日本からは集めにくいのか、なかなか分からなくてこのホテルが一番です(笑)
おっぱはこの日、一緒に泊まる予定でしたが、、、またブモニム問題発生です。
ブモニムがついに、会うな!!とまで言ってきたそうです







いままでもいろいろありましたが、やっとその本当の理由が明らかになってきました。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村











