ふふふラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!1ヶ月ぶりの韓国です!
1ヶ月に1回、多く聞こえるかたもいらっしゃるかと思いましたが、わたしもあと1年少しで就職することになると思うので、学生で、自由のきくうちは、たくさん会いたいという気持ちから、月に一回は会うようにがんばっています!!!!
もちろん、飛行機が安いのがあっても、なんだかんだ海外旅行にはものすごい費用がかかりますダウンダウンダウン
なので無理はしないように、お互い、とくにおっぱは、将来の貯蓄もしてくれているので、遊びに使えるお金も決めていて、その範囲内で遊ぶと決めてるので、出費がかさむときは我慢もしなければなりません雨雨
でも、わたしの仲良しの国際恋愛の友人は、私たちよりももっと、会えなくて辛いと言っていて、まだまだ恵まれているんだなと思い、がんばっていますアップアップ


さてさて!出発日は午前は大学にいって、17時の飛行機で韓国にいきました~~飛行機飛行機飛行機
2時間50分という少し長めのフライトでは、終わり際に、隣のベトナムの子が酔って吐いってしまって、、でもクリューの方は着陸態勢にはいってたので、来れず、、
ティッシュを渡したり、さすったり、いろいろしたわけでした汗汗汗
見て見ぬするわけにもいかないし、でも、なんでお客のわたしが?!とか思ったり、、ちょっと複雑でしたダウンダウン
心の広い人はこんなこと思わないんだろうな~~。とか思いながら。
でもとても、申し訳なさそうに、謝られて、逆にこちらが申し訳なくなりました。
そらよりも、クリューがやっときても、水やお手拭きを私に渡して、またなにかありましたら呼んでくださいって。。
正直、隣がおじさんとかだったら、席変えてほしいと言いたいくらいでした。

空港に着いたら、おっぱは、、、


待っておらず。
またしても私がおっぱを待つ事態にガックリガックリ

まぁ今回は、5分くらいの遅れなので、勘弁しましょう~。
バスで분당まで行き、夜ご飯は、새마을식당へDASH!DASH!DASH!DASH!
やっぱり韓国きたら行かなきゃ帰れません!!!!!!
{2FF4E84F-EE60-460F-8E00-7C7E1C4B5FEF:01}
{9DBA3375-DA33-4EEC-8ACF-6B2A7D618933:01}

{E962A6B9-D1E6-4CD0-989F-15559CEE1199:01}


この日のホテルは私の一番大好きな 초콜릿 ラブラブラブラブ
{F45E3B2E-3145-497D-A21D-0BE83F0A70FC:01}

{EADCA46B-418A-41F8-A2A6-14D25F1BAA58:01}

{0CA54467-5698-4E3A-A07D-C14EEE852266:01}
분당 서현역 にあって、祝日前は、1泊70000ウォンで、連泊はできません。
でも、すごく綺麗で、ジャクジー?もあるし、広いし、ここに何回か泊まりました音譜音譜
ソウルにはいろいろなホテルがありますが、분당はそんなに、ないのか、それとも情報が日本からは集めにくいのか、なかなか分からなくてこのホテルが一番です(笑)

おっぱはこの日、一緒に泊まる予定でしたが、、、またブモニム問題発生です。
ブモニムがついに、会うな!!とまで言ってきたそうですメラメラメラメラメラメラメラメラ
いままでもいろいろありましたが、やっとその本当の理由が明らかになってきました。








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
ただいま韓国です~~アップアップアップ
でも明日帰ります。4泊5日、とてもあっという間です、、
しかも今日からはおっぱもお仕事があるので今はカフェでおっぱ待ちですしょぼんしょぼん
おっぱはよくお仕事で外に行くので、今日もさっきまで、おっぱのお仕事に少しついて行きました音譜音譜あとは終わりを待つのみ~~ラブラブラブラブ

今日の夜はまた、마포갈비を食べに行きます~!!カンナムではなく분당で。
はまってしまいました~~!!



あと、今回は、ミニ旅行でナミソン 남이섬 というところに行きました~。
ここは、冬のソナタで有名になったロケ地、島で、観光客がたくさんいらっしゃましたよ!すごく寒かったですか雪雪

{2A74DDF3-7D7A-45C5-AE7F-6A0DEA352F25:01}


また別途に書きます~!



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
いよいよ渡韓です~~(*_*)
1ヶ月なのに、すごく長く感じましたあせるあせる

でもやっぱり、渡韓まえにはいつものごとく喧嘩ですダウンダウンダウン
日本なら誰も何も言わないので、喧嘩なんてしません。韓国では、いつも喧嘩ですガーンガーン
韓国は好きだけど、嫌いなところももちろんありますダウンダウンダウン
とくに、考え方。
国も違えば考え方も違うのは当たり前。
わからないものは、わからないかもしれない。
そこをどうやって、丸く収めて、お互いが納得するか、、とても難しいですDASH!DASH!

最近は韓国で暮らすという選択肢はどんどんなくなっていってます。









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村