ちょっとネタバレありで感想書きます。
主なキャストはこちらの4人。ほかにも3人くらいメインになりそうなおじいちゃん警官と何か知ってそうなおじいちゃん牧師さんとよくドラマで見るアジア人(こいつも何か知ってそう)と出てきましたが、見事に第一話で首なし人間と半牛人(?)に殺されちゃいました。

ストーリーは、首なし騎士と偶然血が混ざりあったことで現代まで地中で眠りつつも生きていたイケメンインテリ男子が黒人女性警官と協力して、現代によみがえった首なし騎士をはじめとするデーモンたちを退治して地球を救うような話。
うーん。これだけ書いてもよくわかりませんよね。
加えて、イケメンインテリ男子の奥さんは実は魔女だったりして、過去からメッセージを第一話では送ったりしていました。
黒人女性警官も過去に、半牛人を見たような記憶があるらしく、しかもその半牛人が最後にアジア人警官を殺すんですよー。
見ててもよく意味がわかりませんでした。とりあえず謎を大量に散りばめていましたね!(笑)
こういうゴシック系は昨シーズンが「666 Park Avenue」がありましたが、見事に大コケして打ち切りになっちゃったんで、どうなんでしょうかね。
とりあえず一話を見ただけでは、なんとも判断しかねるのでしばらくは見続けてみようと思います。