咳が止まらない | ぷーざぷー 毎日いろいろありますが・・・

ぷーざぷー 毎日いろいろありますが・・・

生きてるだけでまるもうけって誰かが言ってたけど 毎日いろいろあることが ある意味「まるもうけ」ってことなのかな。毎日の生活の思うがままを ダラダラと書き綴ります。これでストレス発散!!

昨年最後のハーセプチンの点滴治療の時は、ギリギリ咳が治まったのに。

年末年始 シングルマザーの妹の頼みで 気は、すすまないものの甥っ子ちゃん2人を預かることになり そのうちの一人が一日目の深夜咳き込んでいることに気がついたので寝る向きを彼とは、逆向きにしてモチロン加湿マスクをして寝たのに。

次の日からまた咳復活。

年始があけたので病院に、いけばいいのだけれど 外は、寒サム。外気は、カラカラ湿度。
ニュースでは、インフルエンザ流行の知らせ。

自分でマスクをしていてもマスクをしないでくしゃみ 咳でバイ菌をまき散らされている電車に、乗って病院には、行きたくない。

副作用に対応する薬と対比してしまうので風邪の市販薬は、飲まないでください。
主治医は念を押すように言ったけど。

でもいつまでこうしていても咳は、止まらない?