“甲子園スター” たちの流転人生!「 荻原誠・中山裕章 」 | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

 2015年8月16日09:56 Asagei+

 

 辻内氏と同じ大阪桐蔭で活躍した荻原誠氏(42)は91年、高校3年で迎えた

夏の甲子園で活躍。同校の初出場、初優勝という快挙を成し遂げた4番打者だった。

 

 その年のドラフト会議で阪神が1位指名。

背番号はあのミスタータイガース・掛布雅之氏(60)と同じ31番だった。

ルーキーイヤーの終盤で出場機会が与えられ、20打席に立って2割9分4厘。だが、

その後は低迷し、5年間在籍した阪神では通算4本塁打、打率は2割に満たなかった。トレードで近鉄に移ったのも、プレッシャーから解放されれば打てるのではないか、と思われたからだ。代打で主に起用されながらも、トレードから3年後、戦力外となった。

「引退後に本人の名前で、大阪に整骨院を開業しています」(スポーツ紙デスク)

 同整骨院に連絡を取ったところ、スタッフからは思わぬ回答が返ってきた。

「今年の3月末に辞めました。その後のことはわかりません」

 屋号は荻原氏の名前を使用している。そのあたりを訪ねると、

「オーナーは別にいるんです。名前は借りているだけ」と言う。

 

 現在は、どうやら少年野球のレッスンDVDに出演し、生計を立てているようだ。

83年の甲子園でKKコンビのPL学園と対戦。

9対10の僅差で敗れた高知商の中山裕章氏(47)は、エースとして出場した

翌年の夏も、準々決勝で再びKKコンビが立ちはだかった

「3対6で負けましたが、スカウトの評価は高かった。プロで鍛えれば成長するとの

判断で、大洋(現・DeNA)がドラフト1位指名したんです」(スポーツライター)

 

 開幕投手を経験するなど首脳陣からの信頼も厚かったが、ある「事件」を

きっかけに、暗転する。「91年12月、幼児の下着を脱がせてわいせつ行為をした

として、神奈川県警に逮捕された。現役のプロ野球選手では前代未聞の事件で、

大洋から解雇。示談が成立しましたが、汚名は最後まで拭えませんでした」

(スポーツ紙デスク)

93年に、中日の球団職員として契約。翌年に支配下選手として登録され、

論議を呼んだ。前出・スポーツライターが明かす。

「練習中にコーチが、わざと『 ロリコン 』『 変態 』などと声をかけ、

登板した際に観客にヤジられる訓練までしていた。

それに耐えられなければプロ選手としては無理だ、と。

そうした覚悟の下で復活しました」

オールスターにも選出され、中日では中継ぎから抑えまで不平を漏らさずに

何でも応じていた。01年に退団後、台湾野球にも2年間在籍している。

「現在は貿易商として世界各地で仕事をしているという噂も聞くが、

はっきりとした消息はわからない」(球界OB)

 

 

プロ野球の現役スター選手によるわいせつ事件 

大洋 中山裕章選手による女児わいせつ事件

 

西武ライオンズ所属の日本を代表するスラッガーの山川穂高選手が知人女性を

強制わいせつ致傷させた疑惑で警察から事情聴取をうけたニュースが

文春によってスクープされ話題です。

さてこの現役プロ野球選手・・・それもスター選手によるわいせつ行為事件ですが

今から約30年前に実際に逮捕された前例があります。

以下「プロ野球の現役スター選手によるわいせつ事件 大洋 中山裕章選手による

女児わいせつ事件」としてまとめていきます。

 

➀ プロ野球のスター選手だった大洋ホエールズ所属の

中山裕章選手とは?

 

過去にわいせつ事件を起こし逮捕された現役プロ野球のスター選手。
それは、当時大洋ホエールズに所属していた中山裕章投手です。

高校時代(高知商業)は、清原や桑田要するPL学園と甲子園の大舞台で

熱戦を繰り広げ惜しくも敗れたもののベスト8の成績を残すなど大活躍!

今でいうダルビッシュや大谷選手のような活躍を見せドラフト1位指名で

大洋ホエールズに入団したのでした。

➁ 中山裕章選手の大洋ホエールズ時代のプロ船籍まとめ

 

大洋に入団した中山選手。

最初の頃は、プロの厳しさからかなかなか勝ち星に恵まれなかったものの

プロ入り3年目に10勝6敗24セーブと大きく飛躍します。

そして事件を起こした1991年までに6年間で算32勝53敗44セーブの成績を残す

大活躍。また1990年と1991年には球団からの期待もあり開幕投手に抜擢されて

いました。しかし、そんな中で事件が発覚してしまうのです。

 

⓷ 中山裕章選手のおこした神奈川県女子連続わいせつ

事件概要まとめ

 

1991年の秋。

腰や肩を痛め秋季キャンプから離脱した中山選手は、その憂さ晴らしか神奈川県内(横浜市金沢区六浦町)の複数の女児へ体を触る・下着を脱がせるなどの

連続わいせつ事件を起こします。しかし、悪いことは長くは続けられません。

この六浦地区を見張っていた警察の張り込みにより犯行が中山投手のものであることが突き止められ、その年のクリスマスイブの12月24日に逮捕となってしまうのです。

 

⓸ 中山裕章選手の神奈川県女子

連続わいせつ事件のその後は?

 

神奈川県内での複数女児へのわいせつ事件で逮捕された中山投手。
幸いなことに被害者側と示談が成立したこともあり、いずれの容疑も不起訴・

起訴猶予処分となり釈放されました。しかし、当時婚約していた婚約者とは

泥沼の裁判劇に発展。そして、所属していた大洋からは契約解除を突き付けられ

プロ野球選手としての終わりを迎えることになります。

しかし、野球の神様はまだ中山投手を見捨ててはいませんでした。

母校高知商業OBらの尽力もあり、逮捕から2年後の1993年中日ドラゴンズに

入団することになります。

そして、中日では1994年から2001年まで中継ぎやリリーフとして活躍。
通算で19勝18敗18セーブという成績を残したのでした。また1996年には、

野村克也監督の推薦によるオールスターメンバーにも選出されています。

 

⓹「プロ野球の現役スター選手によるわいせつ事件 

大洋 中山裕章選手による女児わいせつ事件」まとめ

 

以上「プロ野球の現役スター選手によるわいせつ事件 

大洋 中山裕章選手による女児わいせつ事件」でした。

おそらくですが筆者と同じ40代であれば、今回の山川選手のニュースを聞いて

この中山選手の事件を思い出した方々も多いのではないでしょうか?

当時はSNSなどなかった時代ですが話題が話題だけに、この事件は全国の

野球少年の知れるところとなりかなりショックを与えました。

今回の強制わいせつ致傷疑惑について、容疑を否定している山川選手ですが・・・

この先どうなってしまうのでしょうか?

我々世代が味わったショックを、今の子供たちも味わうことになるのは

避けてほしいものです。

※日本プロ野球界ではこの中山選手の事件のほかにもう1件、

現役プロ野球選手によるわいせつ事件での逮捕事例があります。

その事件は、巨人軍の選手が犯した事件。詳細をコチラのブログにまとめました。

 

 

1986年にドラフト1位で横浜大洋ホエールズに入団、リリーフ・先発で主力投手として活躍したが、1991年オフに幼女への連続強制わいせつ事件を起こし、神奈川県警察に逮捕され、大洋球団を解雇される。この事件を受けてセントラル・リーグは日本

野球機構 (NPB) 全12球団に対し、無期限に契約を回避する措置を取るよう要望する

声明を通達したが、この声明は1993年オフに解除された。その後1994年以降)は

中日ドラゴンズでリリーフとして活躍し、1999年のリーグ優勝に貢献した。

 

球団の動向

逮捕当日、事態を知った若生照元(取締役球団本部長)以下、大洋球団社員らは

慌ただしく電話対応に追われた。同日夜には大洋球団代表・桜井薫が球団事務所

(横浜市中区)にて会見を行う。球団社長・岡崎寛のコメントを代読する形で

「青少年に夢を与えるプロ野球選手がこのような事件を起こしてしまい

誠に申し訳なく、深くお詫びする。球団としても管理不行き届きを陳謝したい。

処分はあす(26日)決めるが、厳しい処分を考えざるを得ない」と述べた。

大洋球団では1987年のシーズン開幕日に若手選手数名が傷害事件を起こし、警察の

取り調べを受けたことはあったが、強制わいせつといった悪質な犯罪容疑で一流選手が逮捕されたケースは同球団に限らず、球界としても前代未聞の大事件だった。

プロ野球の現役スター選手が性犯罪で逮捕されたこの事件は大洋球団のみならず、

世間に大きな衝撃を与えた。

大洋球団は翌26日9時から球団事務所にて、球団幹部6名(岡崎球団社長・若生球団

本部長ら)と弁護士2名の計8名からなる、中山に対する処分を決める緊急幹部会議を開く。その結果、中山との翌年度の契約を白紙に戻し、日本プロフェッショナル野球協約第66条に基づき「次年度選手契約締結の権利を保留する選手」(保留選手)(=「契約未更改の大洋選手」扱い)とした上で、処分については「捜査当局の結論を

待ってから、解雇も含め厳しく対応する」ことを決定。会議終了後、記者会見に応じた岡崎は「夢を与えるプロ野球関係者がこのような事件を起こしたことに対し深く

反省するとともに、被害者やその家族の皆様に深くお詫びする」と陳謝した。

同日には高校の後輩である中山が起こした不祥事を受け、須藤監督も球団事務所入りし、被害者・球界関係者および社会に対し謝罪表明した。日本野球機構 (NPB) 会議室(東京都中央区銀座)でも吉國一郎コミッショナーや、川島廣守セントラル・リーグ会長、原野和夫パシフィック・リーグ会長ら球界首脳が出席して実行委員会を開き、川島は会議後の記者会見で「今回の事件でプロ野球の信用が失われ、取り返しが

つかない。同情の余地は全くない。球団は厳重に処分すべきだ」と述べた。

 

岡崎・桜井は同年12月27日に大洋球団の親会社である大洋漁業の本社(東京都千代田区大手町)で中部慶次郎球団オーナーに事件を報告した。同日、岡崎は「今年は

(開幕投手を務めた)中山で始まり、中山の大暴投で終わった」「来年は事件が早く解決し、チームが飛躍できる年にしたい」と話した。吉國NPBコミッショナーは同日にコミッショナー事務局にて記者会見し、「中山投手が再びマウンドに立つのは難しいか?」との質問に対しては「事件が事件だけに難しいだろう。DNA型鑑定もすると

いうし、報道されている警察の発表が事実なら残念だ」と厳しい見解を示した。一方で落合博満選手(中日)は1994年1月4日に横浜市内で開かれたトークショーにて、「情状酌量の余地があるならばの話だが、将来のことを考えると球界復帰への道をつけてやってもいいのではないか?この事件で(球界を引退して)社会に復帰したとしても中山を受け入れてくれるところはもうないだろう。それなら『更生の道は野球から着けてやるべきではないか?』と思う」「もし自分が被害者の親だったら示談にしても許せないが、中山を自由契約にすることで誰の責任でもなくなる。今の状態だと中山はどこに行っても人の目を気にしなければ生きていけない。罵声・野次を正面から浴びせられるマウンドで償うチャンスを与えてはどうだろうか。大洋球団やセ・リーグ連盟が見守った上で、中山に恥をかかせながら更生の道を探るべきだ」と発言した。

 

中山は1992年1月5日、釈放後に緑区内の自宅へ帰宅し、15時15分から約1時間に

わたり若生球団本部長・荒木球団管理部長と面接した。若生は面接後、「中山は反省の色が濃い」と述べていたほか、須藤監督も同日にセ・リーグ連盟へ「中山を無期限謹慎処分に処した上で、著しい反省の色・社会情勢の変化などを見て処分を有期限に緩和する」案を打診した。これは須藤自身が中山の更生を望んでいたことに加え、

大洋球団にとっても「故障が治れば2桁勝利(10勝)できる投手」だったため、

試合に出場できない中山に対し月額約53万円の保留手当を支払ってでも、将来的な

復帰を画策していたためだった。しかし連盟は「球団の処分は甘すぎる。社会的な

償いを受けることは避けられない」として処分差し戻しを求め、須藤監督も最終的には連盟の対応に従い、中山の契約解除に至った。

 

 

婚約者・家族のその後

婚約者の女性(事件当時22歳)が、事件後の中山を健気に支えたとしては一部マス

メディアから美談として報道された。しかし1992年2月6日付で、婚約者は中山に

「婚約不履行となった場合は慰謝料5,000万円を支払う」旨の書面を書かせたほか、中山が後述する運送会社で働き始めて以降は次第にすれ違うようになり別居に至る。

そうした中、1992年5月ごろ、中山は婚約者との電話の際に「こちらに来てくれないなら別れよう」と切り出したころ、電話を替わった婚約者の母親が「別れるなら慰謝料を払え」と迫り、6月には婚約者側が横浜市内の中山宅を売買できないよう、仮処分申請を出した。その後も双方の対立は続き、同年11月には婚約者側が東京地方裁判所へ「婚約不履行」を主張して中山を提訴。また元婚約者は「中山は事件後も反省しておらずヘラヘラしており、事件後には自分に『女の子を産んでくれ。自分の子なら何をしても罪にならない』などと言っていたほか、川島セ・リーグ会長から更生を促すため送られた本も平然とゴミとして捨てていた」などと主張した一方、中山側も1993年1月に「その本は元婚約者が中山家から盗んだものだ」と主張して神奈川県警磯子警察署窃盗名誉毀損で元婚約者を告訴していた。これに加え、中山側は民事訴訟でも元婚約者側に対し「勝手に選手会への積立金500万円・自動車(ベンツ)・家財道具などを持ち出された」と反論し、双方が民事訴訟を起こす訴訟合戦状態となった。

しかし、民事訴訟合戦は1993年末になり中山側が2,500万円の慰謝料を支払う形で

和解。中山の知人は『 週刊新潮 』記者からの取材に対し「本来なら離婚訴訟でさえ

慰謝料の相場は500万円程度だが、中山は『 裁判が長引くのは困るし、彼女に持ち

逃げされた500万円・ベンツなど計約5,000万円の被害はなかったことにする』として和解金額2,500万円を提示した」と証言した一方、元婚約者は1994年8月に同誌記者からの取材に対し「自分の尻ぬぐいさえ満足にできないような中山が再びマウンドに立ったことだけは許せないし、自分も信じられない思いだ。事件の被害者・家族は

見ていられないだろう」とコメントしていた。

 

 

「苦しい環境から逃げるようだから嫌だった」止まらない

山川穂高批判で思い出される有名選手の ”事件”

配信

 

FRIDAY

山川穂高(右)と元中日の中山裕章投手(左)

 

福岡ソフトバンクホークスに移籍した山川穂高(32)へのバッシングが止まらない。 1月5日には球団の王貞治会長(83)が仕事始めに取材に応じ、山川について言及。  「いろいろと批判をいただきましたけど、我々としてはやはり、野球界で生きていける力を持ってる人がその世界で生きられないような世界を作っちゃいけないと思う。かなり社会的な制裁を受けて、本人もかなり反省していることですし、それを挽回

するチャンスを与えてやるべきだと思います」 そう持論を述べたが、SNSでは、

《 王さんが人格者なのはわかるが、今回はKYっぽいと思う 》《 本当に世間の常識とズレている!》 などと批判が殺到した。さらに、山川のFA移籍に伴う埼玉西武ライオンズへの人的補償を巡り、一時移籍が報じられた和田毅(42)は、「ベテランをないがしろにする球団の被害者」と同情され、実際に移籍が決まった甲斐野央(27)は、「誤報の犠牲者」と同情を集めた。これも元はといえば、山川の移籍に端を発して

いることもあり、ホークスファンからの風当たりも強くなっている。 

「日本プロ野球界の象徴でもある王会長にまで批判が集まったというのは、ホークス関係者にしてみればかなりショックだと思います。確かに王会長が仰ったように、

山川はすでに社会的制裁を受けましたが、西武ファンはいまだに山川の去り方に納得していません。 西武は女性問題を起こした山川を解雇せずに、挽回するチャンスを

与えオファーも出した。それなのに、西武を袖にして、より高額で契約してくれる

ホークスを選んだとファンは思っています」(スポーツ紙記者) それにも増して世間が納得していないのが、”性加害疑惑” のあった人物を高待遇で迎えたという点だ。 「山川は最終的に不起訴処分になったとはいえ、一定の責任はあります。それに

対し、ソフトバンクは4年総額16億円という高待遇で迎え入れたのです。これでは

ファンでなくても、世間はなかなか納得してくれません」(前出・記者) プロ野球の長い歴史の中には、かつて山川と似たケースで一度チームを解雇されたものの、

数年後、NPBに復帰し成功を収めた選手がいる。 横浜大洋ホエールズ(現・横浜DeNAベイスターズ)のエース格として活躍していた中山裕章投手だ。彼は’91年

11月、婚約者がいながら2人の女児に対する強制わいせつ容疑で逮捕された。

本人も罪を認めたが、その後、被害者家族との示談が成立したことで不起訴処分と

なった。その後、大洋は中山を解雇。世間も球団の決断を支持した。

’92年1月、中山は報道陣の前で記者会見を開き、あらためてファンや球団関係者に

謝罪し、 「本心では野球がしたい」 と、思いを語っている。 「チームを解雇に

なったことで、同年2月にMLBから中山への身分照会の通知がNPBに届きました。

メジャー移籍の可能性も出ていましたが、中山は当時、『週刊現代』の取材に対し、《 海外に行くのは苦しい環境から逃げるようだから嫌だ。いくら批判を浴びても、

日本で修行をして厳しい声に耐えていきたい 》などと回答しています」(野球雑誌

記者) 中山は寺で数週間の修行ののち、その年の4月に運送会社に就職した。

 「元来、寡黙で真面目な性格ですから、黙々と仕事に取り組んでいたそうです。

その間、野球に関わるすべての番組を観ることもなかったそうですが、社内の野球

チームから誘われたことがきっかけで再び練習に取り組むようになりました」

(前出・記者) そんな中山に対し、横浜市の財界や、地元の高知県などから、球界

復帰を願う声が徐々に上がるようになった。「中山裕章君の復帰を願う市民の会」が結成され、’93年1月7日から球界復帰を嘆願する署名運動を開始。同月28日までに

横浜市や高知県などを中心に約10万人分の署名が集まったという。その結果、’93年12月、中日が打撃投手として1年契約を結び、’94年6月には契約金なし、年俸800万円という条件で正式に選手契約を結んだ。「発表された途端、球団や親会社の中日新聞には抗議の電話が殺到しました。試合に復帰しテレビ中継などで彼が登板しても、解説者はまるで腫れ物に触るように復帰への経緯や人柄について触れることは

ありませんでした。被害者のいる事件だったので、テレビ局が極力配慮したと言われています」(民放スポーツ番組制作関係者) 中山は中日で中継ぎとして8年間の

現役生活を送り、’02年に台湾プロ野球に渡り、’03年シーズン終了後に現役引退。

その直後に長男が誕生している。’04年に『週刊アサヒ芸能』の取材を受けた中山は、「自分が子供を作っても良いのか…」という不安があったことや、懺悔の思いを語っている。 一方の山川は、自身の起こした問題に関してファンや世間に対しての説明や思いを語ることはほとんどないままだ。 「中山は一度球界を去り、一から社会人と

して再スタートを切り社会奉仕もしています。戻ってきた時も批判は承知の上で、そこから逃げずにマスコミにもファンにも真摯に対応し続けました。山川にそこまでの覚悟があるのでしょうか。今シーズン始まると、当然、批判を浴びるでしょう。果たして、それに耐えて活躍できるのか……」(プロ野球関係者) 山川の野球人生は少なくとも4年は残されている。今後、ファンにどのような姿を見せてくれるのだろう。

FRIDAYデジタル

 

元プロ野球選手中山裕章の逮捕事件の真相と

現役復帰への驚き行動 

 

中山裕章が逮捕された事件の真相...現役復帰の為に行った行動に驚きを隠せない...元プロ野球選手の引退後の現在の職業がヤバすぎた...

 

今月23日に、埼玉西武ライオンズの山川穂高選が書類送検され、球界を騒然と

させています。このような事件は野球界では珍しいものではありません。

以前、横浜太陽ホエールズに所属していた中山裕章氏による性犯罪事件が

ありました。今回は彼の事件と現在について紹介していきたいと思います。

 

山川穂高選の処分について

こんにちは、皆さん。5月23日に埼玉西武ライオンズの山川穂高選が書類送検され、球界を騒然とさせています。彼の処分はまだ決まっていませんが、すでに球団から

除名同然の扱いを受けています。彼への憶測が飛び交っていますが、中山裕章氏の

ような扱いを受けることは間違いないでしょう。

プロ野球界の犯罪の温床

プロ野球界は、犯罪の温床と言っても過言ではありません。特に性犯罪を犯した

プロ野球選は多く知られており、その中でも有名なのが中山裕章氏の強制わいせつ

公然わいせつ事件です。彼は当時横浜太陽ホエールズに所属しており、その事件に

よって球界は大きく揺れました。

中山裕章氏の経歴

中山弘明氏は1985年に高知商業高等学校から横浜太陽ホエールズにドラフト1位指名されて入団しました。球界では桑田真澄投や清原和博選らと共に注目を集め、いずれも優れた成績を残していました。しかし、1991年11月12日に中山氏は犯罪を犯し、その後は野球界から姿を消しました。

中山裕章氏の事件と現在

中山氏は1991年11月12日に横浜市内で子供たちに対しわいせつ行為を行ったとして逮捕されました。彼は事件の後、一度は野球界に復帰を果たしましたが、その後は引退し、実業家として新たな生活を送ることになりました。現在の彼の詳細な活動や状況は明かされていませんが、彼は深い反省の意を表明しています。

参考:中山裕章が逮捕された事件の真相…現役復帰の為に行った行動に驚きを隠せない…元プロ野球選の引退後の現在の職業がヤバすぎた…【 動画 】/ YouTube「R40」(https://www.youtube.com/watch?v=FGCwN7ryGY0)

 

 

中山投手の事件のことは、当時、報道されていたので知っていましたが、

まさか、婚約者の人と裁判を起こすほど揉めていたとは知りませんでした びっくりあせるパンチ!パンチ!

 

占い師の母から「ヒントは与えてある。」と言っていたので、

いろんなことが分かってきました。そして、「周りとタイミングが合ってくる」と。それが、今、合ってきているのが分かりました 笑ううさぎ おばあちゃん 虹

 

中山裕章さんが、今どんなことをしているのか知りませんが・・・

これからは、自分らしく楽しく生きって行ってほしいです お願い おばあちゃん  音譜

 

 

1993年12月中旬ごろに、あの三女が私達の前に生霊として現れました。

それは、TVが急に消えたりついたり。誰もリモコンに触ってもいないのに びっくり パンチ!

 

写真の右上になぜか蜘蛛の巣の様な模様が出たり、純ちゃんに憑依して、

私に色んなことを言ってくるので「誰?」と聞くと「監視人」だと言われ、

そして、何をしているの?と聞くと「トイレ掃除」。

去る時には、「さらばじゃー」と言った後、純ちゃんが元に戻りました パンチ!パンチ!

 

トイレ掃除 = たかじんさんがTVでリリアンのものまねをして「いや~ん、

たかじん元気?」ギャグで「長女、次女、便所」と言っていました= 人の心に

入ってきて情報を吸い上げていた。人を監視していた ムキー 爆弾 パンチ!パンチ! (パンチ!)

 

さらばじゃー= 宇宙戦艦ヤマトの主題歌の歌詞に「さらば宇宙よー」や下記の詞。

最近、知らねえな~ と言ってくる = 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカの歌詞、

一度、この曲を聴いて下さい。

カッコいい宇崎竜童さんやギター、ロックを観れます てへぺろ おばあちゃん パンチ!パンチ!パンチ! 

 

 

純ちゃんに嫌な事をしてこないで!咳や嗚咽をさせないで、口臭を持って来ない、

体を動かしにくくしない、人の言葉を言わさない、人の感情を持って来ない、

体などを痛くしない。トイレ関係も。食欲を無さないで。脅さないで! プンプン 爆弾

 

【ボートゲームの禁じ手】を使わないで!

いくつかのゲームには、ルールで定められた禁じ手が存在する。

禁じ手を打った(指した)場合、即座に負けとなるのが一般的である。

スポーツやゲームのように明確な規制で禁じられたものではなく、

「使うべきではない」とされる手法についても「禁じ手」と呼ばれることがある。

 

※このルールを違反した時点で、ゲームオーバー及びゲームアウト!プンプン

その技術を使わないで!

 

 

TV等の撮影やスタッフに付いて行って、ロケや取材等の邪魔をしないで ムキー パンチ!パンチ!

束縛、嫉妬や執着、妬み、依存、あの三女が遠隔でコントロールするの止めて パンチ!パンチ!パンチ! ( あの三女、お互いを似ているように近づけようとしないで )

人に威圧的な言動、迷惑な行動は止めて。心に入って来ない、心を読まない、

人に体調不良やネガテなィブな感情を持って来ない、無気感を持て来ないで、

人の後ろに憑かない憑依しない、余計なことを言ってこないで。トイレ関係 プンプン パンチ!パンチ! 

思考低下させない、停止にしない。人の胸に衝撃を与えないで!首を痛くしないで!

人をバッサリ言葉で切らないで。深夜に連絡してこないで 物申す パンチ!パンチ!

仕事の邪魔や記憶障害にしない。目の錯覚、老眼近視、頭をボーっとさせないで、

人に言われたことを他人に言わさない。心の中に持って来ない、響かせないムキー 爆弾 パンチ!

特にブログを書いている時、いちいち注文を言ってこないで、自分で考えて書いて。

負けず嫌いも程々に、優柔不断、人間不信を持ってこないで、キツイ気を感じる。

口臭も。咳込まさない。毒舌禁止、散財させないで、調子づかないで プンプン パンチ!パンチ!

乗り物関係を運転時は、邪魔をしてこない。中枢神経を触って来ないで。

人の感情やパワーを抑えない、持って来ない。口のろれつが回らないようにしないで

唇を痺れさせない!卑猥な言葉を言ってこない、人をコントロールしないで パンチ!

あの親子、水晶を使って人を脅さない。マウントを取って来ない、過保護にしない!個人情報保護法、プライバシー侵害しない!その力、仕事以外に使わないで! ムキー パンチ!人の為に使って、決して悪いように使わないで。日本には言論の自由がある( 自分達に嫌な事を言われていると思って咳込まさない、自意識過剰、被害者意識が酷い ) 

店員さんや美容院の人に嫌な事をしないで、言わさないで ムキー パンチ!パンチ!パンチ!

全責任は、お母さん達に取ってもらう。もちろん本人にも取ってもらう!

人のPCやスマホにハッカーになって侵入してこないで、エラーが出たので止めて パンチ!むかっ

長女のパワーを持って来ないで!使わないで!

上記に書いていることは、みんなのことを指す 物申す パンチ!パンチ!パンチ!

 

3つの約束やルール、個人的に約束した事、日本の常識は必ず守って。

アミューズ同様、みんなに対しても約束など厳守して パンチ!パンチ!パンチ!

( 私の言うことを聞く・命関係は打ち止め・引退関係・契約書など、反故にしない )

契約書を読んで!約束を破るとペナルティーが、母との勝負を忘れないでムキー爆弾パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート