日本のアルバム総数にて、1位を保持している B'z にあって、その作曲で重要な

ポジションを担う松本孝弘さん。

2人組ユニットの B'z として、日本で最もアルバムを売ってると考えると

その年収は計り知れません・・・。カラオケの人気曲も多く抱えており、

ツアーは常にドーム級と考えると臨時収入も安定して入る収入も、

他のミュージシャンとは比較にならない額になります。

そんな松本孝弘さんが既婚者なのか、まだ独身なのか、気になる方が多いと

思いますが、残念ながら松本孝弘さんは、はるか昔に結婚されています。

松本孝弘さんの嫁さんは、まさかの学生時代に出会った女性。

しかし、その後に松本さんの不倫が原因で離婚し、別の女性と再婚しています。

現在の松本さんの嫁さんと、日本とアメリカでの生活について書いてみたいと思います。

松本孝弘の最初の嫁は専門学生時代の彼女

松本孝弘さんはB'zの結成当初から、すでに結婚されていました。

松本孝弘さんの最初の嫁さんは専門学校時代に出会った方で、長い交際の末に

結婚されました。( 通っていた専門学校はミューズ音楽学院です )

初婚は26歳の頃ということですね。

1987年に結婚し、結婚式は目黒のサレジオ教会で挙げ、

世田谷のマンションで新婚生活を送っていました。

 

結婚後すぐにB'zを結成。巧みなブランディングで B'z は瞬く間に売れっ子となり、

松本孝弘さんは家に帰れないほど忙しくなりました。

松本孝弘と前嫁の離婚理由は浮気・不倫報道でのコメント?

売れ始めてからは松本さんは他で女性を作り、さらには不倫報道まで

出てしまいました。不倫報道では松本孝弘さんが「自分の口から言わせて」と

自身の不倫について言及していました。

 

 

当時の松本孝弘さんのコメントは、

「去年のスケジュールは地獄のようで、スタッフからは家庭崩壊だとグチが出るほどでした。仕事場として借りた別の部屋に泊まったり、コンサートや地方での仕事が多くなり、家に帰れる日が少なくなっていきました。

でも、別居じゃありません。ただ忙しさにかまけてという面は確かにあります。二人でゆっくり話をする時間を作らないのはボクのいけないところ

だと思っています。でも、嫌いになったとか、離婚したいとか

そういうことは考えてないんです」

とのこと。

決して嫁さんのことが嫌いになったとか、離婚したいという気持ちはなかった

そうです。しかし、結婚した1987年の5年後の1992年(松本さん31歳)に、

二人は離婚することとなりました。

離婚の原因は松本さんの不倫報道で間違いないです。

週刊誌で松本孝弘さんは不倫相手の女性をベタ褒めするコメントもしており、

それが嫁さんの怒りをさらに煽ったとの説もあります。

 

松本孝弘と現在の嫁・佐衣子。馴れ初めと再婚と週刊誌

 

松本孝弘さんは1992年に前の嫁さんと離婚すると、その2年後の1994年に

8歳年下の現在の嫁・佐衣子さんと再婚しました。

再婚は松本孝弘さんが33歳の時でした。

7月7日の七夕の日に再婚され、ハワイで挙式を挙げました。

 

 

再婚相手に関しては週刊誌に書かれていたのです、初婚の前嫁よりも有名ですね。

佐衣子さんは愛知県小牧市出身の女性で、高校を出てすぐにコンパニオンの仕事

しており、松本孝弘さんとの馴れ初めは、B'zが地方のキャンペーンに行ったとき

だそうです。

ちなみに1994年というと稲葉浩志さんも初婚の相手と結婚した時期です。2人揃って同じ時期に新婚状態だったということです。一部では稲葉浩志さんが長崎で出会った美紀さんと同じ場所で働いていたとの説がありますが、定かではありません。

前嫁との離婚前に週刊誌で松本孝弘さんはの後嫁になる佐衣子さんのことを

絶賛していました。

「彼女とは地方にキャンペーンに行ったときに出会いました。仕事が終わってスタッフと夜、食事に行ったんですが、その場に彼女も来たんです。

ファンでも何でもない、ごく普通の女の子です。でもすごくセンスの

ある人で、海外の音楽に詳しいし、いろんな本も読んでいる。

彼女と会って映画の話とか、いろいろ話をしているとすごく刺激を受ける。一緒にいると、ホッとさせてくれるような、人間として魅力のある人

なんですよね。

彼女はボクが結婚していることを知っています。離婚は考えていないし、

これからどうすればいいのか……二人とも、よく話し合って考えなければ」

佐衣子さんは知的でセンスが合い、刺激のある一緒にいてホッとする女性だと。

当時まだ結婚していた嫁さんがこのコメントを見れば、そりゃ離婚にも

なるなという内容です。

ちなみに結婚指輪はプレーの邪魔になるということで、演奏中は外されている

ようです。決して現嫁と不仲で付けてないわけではないみたいです。

 

松本孝弘の嫁・佐衣子とふたりの子供の現在。

名前は玲也?学校はアメリカ?

 

松本さんも嫁さんも年齢を重ねてきました。

現在までに嫁さんの写真はなかなか公開されませんでしたが、少し前にアメリカでMIYAVI夫妻と共に撮影された写真がネットにアップされました。

 

 

まだまだ若くて美しいです。

松本孝弘さんと現在の嫁・佐衣子さんとの間には2人の子供が誕生してます。

男の子と女の子の1人ずつで、長男と長女がいます。

過去、ライブには何度も子供を呼んでるということでファンの目撃情報はあります。( 松本孝弘さんが公式に紹介したり言及することはありませんが )

子供の名前に関しては、松本さんが大好きな「玲」という字が入ってるのではないか?という説があり、息子に関しては「玲也」という名前の説が濃厚です。

長男が、青山学院に通ってる噂されていますが、これはきっと稲葉浩志さんの

息子「志門」くんの情報と被ってるのかな?と思います。

松本孝弘さんはアメリカを行き来する生活なので、もしかしたら息子も

娘もアメリカの学校に通ってるのかもしれません。

【補足】

先日ギタリストMIYAVIさんのインスタで初めて顔写真が公開されました。

松本孝弘さんと同じくギタリストで、松本孝弘さんをギタリストとして

尊敬しているとも語っていたMIYAVIさん。

そのMIYAVIさんのインスタで、松本孝弘さん夫婦と一緒に

「ロサンゼルス日本国総領事館」を訪れたことを報告しています。

下の画像で松本孝弘さんの隣に写っているのがMIYAVIさんで、

後列の一番右に写っている女性がMIYAVIさんの妻・melodyさんです。

そして、後列の一番左に写っているのが、現在の松本孝弘さんの奥さんです。

 

そしてアメリカ・カルフォルニア州にも豪邸を所有しています。

自宅にはレコーディングもできるスタジオを備えており、お値段は数億します。

少し前に自宅の中の様子が確認できました。

 

 

少し前までは10億の価値があるスタジオをアメリカに所有していました。

 

 

売りに出してすぐに10億で売却できたそうです。

 

現在のカルフォルニアには松本孝弘・TAKURO・

氷室京介・YOSHIKI

 

松本孝弘さんは、グラミー賞を獲得してるだけにアメリカでも人脈が広いです。

また、現地・アメリカには日本を代表するバンドのリーダーが集結しています。

YOSHIKIさん、氷室さん、TAKUROさんなど。

2021年にB'zとGLAYの共演が決まったのも、松本孝弘さんとTAKUROさんの

交友関係があったからだと言われてます。

今後の日本のロックの発展に関わる大事なコミニュティな気がします。

 

松本孝弘の日本とアメリカの自宅が大豪邸!

凄い収入があるとされる松本孝弘さんですが、住んでいる自宅も、

かなりの豪邸だと知られています。

ボーカルので稲葉さんが豪邸に住んでいるのは有名ですが、

松本孝弘さんも同じく、大豪邸に住まれてるみたいです。

現在の嫁・佐衣子さんと再婚した当初に、世田谷区の高級住宅街に

140坪の敷地に、地価だけで約3億円、合計で当時5億はする豪邸を建てています。

 

松本孝弘の子どもは息子1人と娘1人

松本孝弘さんには男女1人ずつ子どもがいます。

2人とも2度目の結婚相手である現在の奥様との間に生まれた子どもで、

前妻との間には子どもはいなかったようです。

芸能人の子どもたちが芸能界入りするのはよくあることですが、

彼らは今のところ芸能活動は行っていないと思われます。
一般人という事で彼らに関する詳しい情報は知られていないのが現状ですが、

息子に関しては名前が「玲也」と言われています。

 

「玲」という漢字には「美しい音」という意味があり、かねてから松本孝弘さんが

好きな漢字。なので息子の名前にもこの漢字が使われているのではと

推測されているようです。本当に長男が玲也という名前なのかどうかは不明ですが、とても綺麗な名前ですよね。娘に関しては長男以上に情報が見当たりません。

しかし子どもたちは父のライブに何度も足を運んでおり、ファンの間には

目撃情報が見られるようです。

ステージで演奏するかっこいい父の姿を見られるのは、

子供たちにとっても貴重な体験ですよね。

 

他には2人とも青学に通っているという説や、松本孝弘さんがアメリカと日本を行き来する生活をしていることから、アメリカの学校に通っているという説も見られます。

青学説に関してはボーカル・稲葉さんの長男他、多くの芸能人の子どもらが

通っているのであり得ない話ではありません。しかし稲葉さんが子供の学校行事などでよく目撃されているのに対し、松本さんに関してはそのような情報もありません。

また彼は米・LAにも豪邸を持つことから子どもらがアメリカで進学したという噂も

可能性がないわけではないと言えます。

 

 

2020年には自宅からのセッションも話題になっていましたが。

いずれにせよ松本さんは家族のプライバシーはしっかり守る派のようです。

 

B'zのことをTVで特集をしていたのを観ていたので・・・。

松本さんは、ボーカルを探している時に稲葉さんに出会いB'zを結成。

デビュー後すぐには売れなくて、スタジオなどを借りたりするお金に苦労したと

言っていました。今では、日本をを代表するロックミュージシャンになりましたが、「若い頃の苦労は買ってでもしろ」ということわざじゃないですが、最初に苦労すると後になって、この経験が生きてくるので、今となれば笑い話しにでもなるのかな?

B'zの曲は、好きでよく聞いていました。CDも持っています。これからも、

良い曲を作りLIVE等の活躍を期待しています。応援しています カラオケ ギター 笑ううさぎ

 

 

占い師の母に「見て見ぬふりをしないで、心を開いて言いなさい」と言われて

いたので、これからも今まで以上に言って、書いて行きます 物申す おばあちゃん 虹

 

 

魂のラジオで福山雅治さんが結婚報告の時に相手のことを「魅力のある人」と、

数日後のTKーFMでは「猛者」と言わされていたことが分かりました パンチ!パンチ! 

その前は、2013年時に映画「真夏の方程式」の番宣時にも「金の亡者」×3回、

その後も「儲かる」とラジオで。おばあちゃんから「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

のことわざを言われていて、自分の座右の銘にしているとラジオで言っていた人が、

こんな失礼な言葉を言うとは考えられなかった事が、やっと理由が分かりました 物申す

 

この言葉の意味は、稲の穂は実るほどに穂先が低く下がるものです。人間も本当に偉くなればなるほど、謙虚な姿勢で人と接することが大切であり、会社も成長・発展すればするほど、会社の態度・社員の態度が丁重にならなければならないと考えますおばあちゃん

 

尾崎豊さんが1992年4月25日に亡くなり、その15年後に暴力団の男性が「俺が尾崎豊をリンチして殺した!」と語り、何で死んだのかをインタビューに答えています。

その雑誌の表紙に「儲かる」が載っていました びっくりあせる

 

 

純ちゃんに嫌な事をしてこないで!咳や嗚咽をさせないで、口臭を持って来ない、

体を動かしにくくしない、人の言葉を言わさない、人の感情を持って来ない、

体などを痛くしない。トイレ関係も。しつこく言ってこないで。脅さないで! プンプン 爆弾

 

【ボートゲームの禁じ手】を使わないで!

いくつかのゲームには、ルールで定められた禁じ手が存在する。

禁じ手を打った(指した)場合、即座に負けとなるのが一般的である。

スポーツやゲームのように明確な規制で禁じられたものではなく、

「使うべきではない」とされる手法についても「禁じ手」と呼ばれることがある。

 

※このルールを違反した時点で、ゲームオーバー及びゲームアウト!プンプン

その技術を使わないで!

 

束縛、嫉妬や執着、妬み、依存、あの三女が遠隔でコントロールするの止めて ムキー パンチ!パンチ!パンチ! ( あの三女、お互いを似ているように近づけようとしないで )

人に威圧的な言動、迷惑な行動は止めて。心に入って来ない、心を読まない、

人に体調不良やネガテなィブな感情を持って来ない。口臭も。咳込まさない。

人の後ろに憑かない憑依しない、余計なことを言ってこないで。トイレ関係 プンプン パンチ!パンチ! 

思考低下させない、停止にしない。人の胸に衝撃を与えないで!首を痛くしないで!

人をバッサリ言葉で切らないで。深夜に連絡してこないで 物申す パンチ!パンチ!

仕事の邪魔や記憶障害にしない。目の錯覚、老眼近視、頭をボーっとさせないで、

人に言われたことを他人に言わさない。心の中に持って来ない、響かせないムキー 爆弾 パンチ!

特にブログを書いている時、いちいち注文を言ってこないで、自分で考えて書いて。

負けず嫌いも程々に、優柔不断、人間不信を持ってこないで、キツイ気を感じる。

毒舌禁止、散財禁止、調子づかないで プンプン パンチ!パンチ!

乗り物関係を運転時は、邪魔をしてこない。

人の感情やパワーを抑えない、持って来ない。口のろれつが回らないようにしないで

唇を痺れさせない!卑猥な言葉を言ってこない、言わさないで パンチ!

あの親子、水晶を使って人を脅さない。マウントを取って来ない、過保護にしない!個人情報保護法、プライバシー侵害しない!その力、仕事以外に使わないで! ムキー パンチ!人の為に使って、決して悪いように使わないで。日本には言論の自由がある( 自分達に嫌な事を言われていると思って咳込まさない、自意識過剰、被害者意識が酷い ) 

店員さんや美容院の人に嫌な事をしないで、言わさないで ムキー パンチ!パンチ!パンチ!

全責任は、お母さん達に取ってもらう。もちろん本人にも取ってもらう!

人のPCやスマホにハッカーになって侵入してこないで、エラーが出たので止めて パンチ!むかっ

長女のパワーを持って来ないで!使わないで!

上記に書いていることは、みんなのことを指す 物申す パンチ!パンチ!パンチ!

 

3つの約束やルール、個人的に約束した事、日本の常識は必ず守って。

アミューズ同様、みんなに対しても約束など厳守して パンチ!パンチ!パンチ!

( 私の言うことを聞く・命関係は打ち止め・引退関係・契約書など、反故にしない )

契約書を読んで!約束を破るとペナルティーが、母との勝負を忘れないでムキー爆弾パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート