治療に専念「本当に残念で申し訳なく思っています」

 

女優、鈴木京香(54)が体調不良で7月スタートのフジテレビ系主演ドラマ

「この素晴らしき世界」(木曜後10・0)を降板したことが11日、発表された。

9日にクランクインも、同日夜に体調不良を訴え、病院で診察を受けた結果、

ドクターストップがかかった。病名は明かしておらず、京香は「早くお仕事に

戻れるよう、しばらくは治療に専念させていただきます」と再起を誓った。

無念の降板だった。「この素晴らしき世界」は、京香にとって20年ぶりのフジ系連

ドラ主演。平凡な主婦が大物女優になりすまして二重生活を送る自身初の一人二役に「( 女優デビューした )35年前の気持ちに戻って楽しみたい 」と並々ならぬ気合が入っていた。

複数の関係者の話を総合すると、今月6日に出演者がそろって顔合わせを行い、

9日にクランクイン。京香は予定通り撮影をこなしたが、同日夜に体調不良を訴え、この日のうちに翌10日の撮影中止が決定。病院で診察を受け、医師の診断結果を

もとにフジと事務所関係者が協議し、11日に降板が決まった。

 

京香は事務所の公式サイトでコメントを発表。「病気治療でお休みをいただくことになりました」と報告し、「撮影に参加できなくなったことは本当に残念で申し訳なく思っています」と苦しい胸中を吐露。病名など具体的な症状は明かしておらず、

「ご心配をお掛けしますが、早くお仕事に戻れるよう、しばらくは治療に専念させていただきます」と説明した。

事務所は「共演者の方々、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたします」と

陳謝。「応援してくださるファンの皆様にもご心配をおかけしますが、静かな環境で一日も早い完治を目指しますので、暖かく見守っていただけると幸いです」

( 原文ママ )と続けた。

複数の関係者は「降板したということは、長期療養は避けられないのではないか」と声をそろえる。京香は昨年暮れに新型コロナウイルスに感染し、主演舞台が中止に

なっているが回復。降板前日の今月10日はNHK「クローズアップ現代」の収録

インタビューも放映され、通常通り稼働していた。

フジでは代役を立てるのか、残されたキャストで違う内容のドラマにするか、初回を遅らせて放送期間を短くするかなども含め、「今後の対応に関しては検討中です」としている。人気と実力を兼ね備えた〝大物女優〟だけに、元気に復活する姿を

視聴者は待っている。

 

 

体調不良で休養の鈴木京香「順調に回復して、ゆったりと

過ごしております」スタッフ名義で投稿

 

体調不良のため休養中の女優鈴木京香(55)インスタグラムが9日、更新。スタッフ名義の投稿で「順調に回復して、ゆったりと過ごしております」と近況が記された。

公式では「鈴木の体調のことではご心配をおかけしましたが、順調に回復して、

ゆったりと過ごしております」と報告され「応援の声もしっかり届いていますよ!!いつもありがとうございます!!!」と感謝のコメントがつづられた。

また、鈴木が継承した吉阪隆正氏による設計の都内名作住宅「VILLA COUCOU」(ヴィラクゥクゥ)についても記述。「2023年9月9日の今日、9月9日はヴィラクゥクゥの日!と、ご希望の方にご見学いただけるよう準備を進めていましたが、残念ながら、かないませんでした」とした上で「新たに来年の春、前オーナー様の愛した枝垂れ桜の季節に目標をたてて、再び準備を始めます。心待ちにしてくださっていた皆様、どうかもう少しお待ちくださいね」と報告された。「ヴィラクゥクゥを見ているとあせることなくドーンとかまえて建物も想いも明日に繋げて残していかなくては、という気持ちに駆られます」とのコメントで締められている。

鈴木はフジテレビ系7月期連続ドラマ「この素晴らしき世界」(木曜午後10時)に

主演予定だったが、5月9日の撮影初日に体調不良を訴え降板。

代わって若村麻由美主演している。

 

 

病気療養中・鈴木京香の近況報告「すっかり体力が戻り、

青森までアートを楽しむ旅に」オリコンスタイル 2023.12.29

 

俳優・鈴木京香(55)のスタッフが運営する公式インスタグラムが29日に更新され、病気療養中の鈴木の近況について伝えた。

 

 インスタグラムでは「こんにちは、スタッフです。いろんなことがあった一年でしたが、おかげさまで鈴木はすっかり体力が戻り、青森までアートを楽しむ旅に行ったようです」と報告。「2023年も応援いただき、本当に有難うございました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。皆さま、良いお年をお迎えください!」と結んだ。

 

 

2023.08.02 Up  3か月連続OA 8月のゲストは羽生結弦!

「おげんさんのサブスク堂」2023年8月12日(土)、26日(土)23:00~ 

出演:おげんさん( 星野源 )、豊豊さん( 松重豊 )、

おげんさんの弟・ゆづ( 羽生結弦  )

 

画像

【 第3弾ゲストは羽生結弦さん!】

夏の3か月連続放送が話題の「おげんさんのサブスク堂」、第3弾・ラストを飾る

8月のゲストは羽生結弦さんをお迎えします。おげんさん(星野源)と豊豊さん(松重豊)が「大好きな音楽」をただひたすらおしゃべりする「サブスク堂」に羽生さんが来店し、愛する音楽とその曲にまつわる大切な思い出を語りまくります。

【 おげんさんの弟!ゆづ!!】

羽生さん扮する “ゆづ” は「おげんさんの弟」という役どころ。仙台から夏まつり見物のため上京、久しぶりにおげんさんに会いに来た、という「ゆづ」は粋な浴衣姿で

登場。収録冒頭、いきなり「お姉ちゃん!」と現れておげんさんとハグ!
実は「おげんさんといっしょ」の大ファンだという「ゆづ」と一緒に、「“今”の推し曲」「青春の歌」「勝負の時に聞く音楽」「一番大切な歌」などを大いに語りあったおげんさんと豊豊さん。予定時間を大幅に超えて音楽トークに花が咲きました!
大注目のビッグゲストでお届けする「サブスク堂」、8月は12日(土)と26日(土)に前・後編で放送します。

【『 おげんさんのサブスク堂 』とは? 】

「おげんさんのサブスク堂」は星野源の音楽番組「おげんさんといっしょ」の人気

コーナーから生まれたスピンオフ番組。「大好きな音楽」をただひたすら語り続けるだけ!のこの番組では、お互いが私物スマートフォンを持ち寄り、今気になる音楽をその場で再生。レアな音源や貴重な映像が続々登場し「友達の家で、ただ好きな音楽の話をしている」ような、全く新しい音楽番組です!今年は6月の所ジョージさん、

7月の有村架純さんに続き、8月は羽生結弦さんをゲストに迎え、おげんさん&豊豊さんといっしょに「それぞれの大好きな音楽」を愛情たっぷりに紹介します。

SNSでは「見ると心が豊かになる!」と評判の、これまでありそうでなかった

音楽番組「おげんさんのサブスク堂」を、どうぞお楽しみに!

 

 

この番組を偶然、最近観たのでUPしましたが、この番組のゲストUPした日が

偶然にも?8月2日で、10年前に亡くなった武中さんの命日でした えーん おばあちゃん 虹

 

この番組で言っていましたが、源ちゃんの後ろにあの三女が憑いていた  

ゆづにも憑いていたのが分かりました。こんなことは二度と止めて物申す パンチ!

 

今日の朝日放送での番組で、出演者がいつもより違うよう言い方で説明していたし、

ブラザーコーンさんが乳癌になったとインタビューでを受けていたのを観て、

大下容子さんが自分の友達?のことを言っていた時に、豚まんやしこりを梅干しと

言ったり、これも三女の仕業。本当に良い迷惑なので二度と止めて ムキー 爆弾 パンチ!パンチ!

 

 

みんなの脳の中枢神経を触って人をコントロールしないで。記憶、味覚障害も プンプン パンチ!
思考低下、頭をボーっとさせないで、目の錯覚、束縛、嫉妬、執着しないで パンチ!パンチ!
あの親子、水晶を使ってマウントを取らないで、人を脅してこないで パンチ!パンチ!パンチ!
咳込まさないで、トイレ禁止、全部の責任は、お母さん達に取ってもらう 物申す 
個人情報保護法。プライバシー侵害しないで。日本のルールは厳守して !!
 
 
いつもありがとうございます。
 
最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート