(1979年)昭和54年8月25日

愛の恒例行事になっていた「百恵ちゃん祭り」の第5回目の新宿コマ劇場で開催された。

この年の百恵ちゃん祭りも8月31日の千秋楽まで1週間連続で公演される長丁場であり、

例年にも増して百恵の熱の入れようは凄まじかった。

直前期は、連日深夜まで稽古に励んでいたという。

舞台は、例年同様にミュージカルとヒットパレードの2部構成。

だが、第1部のミュージカルは、これまでと趣向を変えて、

古代エジプトのクレオパトラの生涯を描いた作品となった。

タイトルは「砂漠の不死身鳥」

ヒロイン・クレオパトラを演じるのは、もちろん山口百恵だ。

この舞台の演出を手掛けたのは、なんと宝塚歌劇団専属の

敏腕演出家・植田紳爾(うえだしんじ)氏。

 

植田紳爾と言えば、池田理代子の人気漫画「ベルサイユのばら」を宝塚で上演し、

空前絶後の ”宝塚ブーム” を巻き起こした張本人なのだ。

そんな時の演出家・植田紳爾が一人のアイドルの舞台のために脚本を書き下ろす。

山口百恵の存在がいかに大きかったか、この事実からも窺える。

舞台の共演者も豪華だ。

シーザー役に井上孝雄、アントニオ役に峰岸徹といったベテラン俳優が脇を固めた。

15歳のクレオパトラの登場から始まるこの舞台。

クレオパトラの成長と共に衣装を変えて舞台に現れる山口百恵。

その美しき変化の様に、観客からため息が漏れた。

最後には、毒蛇に噛まれて命を絶たれるクレオパトラ。

女性としての幸せを願いながら政治の犠牲となって死んでいった絶世の美女。

まさに山口百恵にしか演じる事のできない役だと言って良いだろう。

 

第二部のヒット・パレード 「山口百恵と共に」も見ごたえがあった。

「横須賀ストーリー」「プレイバックPart2」「秋桜」「いい日旅立ち」

「しなやかに歌って」といった山口百恵の代表曲のみならず、「東京空の下あなたは」

「WIND&WINDO」という幻の名曲と言われた楽曲も披露されている。

映像も音声も残されていないとされる「第5回百恵ちゃん祭り」は、

幻のライブといわれている。

しかし、瞳を閉じればクレオパトラの山口百恵が鮮やかに蘇る。

そういった山口百恵ファンは少なくないはずだ。

 

 

工藤静香と木村拓哉夫婦のタトゥー画像と意味!蛇はしぶとい!

 

工藤静香さんと木村拓哉さん夫婦の蛇のタトゥー画像と意味についてご紹介!

工藤静香さんと木村拓哉さん夫婦は足首にお揃いのタトゥーを入れています。

タトゥーのデザインは蛇です。

なぜ蛇のタトゥーを足首に夫婦お揃いで入れたのか。

今回は、工藤静香さんと木村拓哉さん夫婦の蛇のタトゥー画像と意味についてまとめました。

 

工藤静香と木村拓哉夫婦のタトゥー画像

左足に蛇のタトゥーがしっかり入っています。

でも、旦那の木村拓哉さんはおいそれとは蛇のタトゥーをみせてくれません。

こちらが拡大した工藤静香さんの蛇のタトゥーの画像です。

 

工藤静香,木村拓哉,夫婦,タトゥー,意味,蛇

 

内側と外側で、巻き付きかたが違いますが蛇ですね。ちょっとコミカルな感じもします。

カラータトゥーではないので、入れるときにも痛くはなさそうです。

そして、こちらが木村拓哉さんの足首に入っている蛇のタトゥーです。

全体的には、こんな感じ。

 

左の足首をアップにすると、蛇のタトゥーが入っているのが分かります。

 

工藤静香,木村拓哉,夫婦,タトゥー,意味,蛇

 

木村拓哉さんのタトゥー画像はこれが一番鮮明みたいですが、

デザインは微妙に工藤静香さんの蛇と違う感じもします。

お揃いと言ってもまったく同じデザインではありませんが、

蛇のデザインは一緒なのでペアタトゥーですね。

工藤静香と木村拓哉夫婦のタトゥーを入れた時期

工藤静香さんと木村拓哉さんは、いつ蛇のタトゥーをいれたのでしょうか。

タトゥーを入れた時期は、2005年夏頃ではないかと「週刊女性」で報じれています。

 

工藤静香,木村拓哉,夫婦,タトゥー,意味,蛇

 

工藤静香さんと木村拓哉さんが結婚したのは2000年12月5日。

夫婦になってからお揃いの蛇のタトゥーを入れたのかと思いや、

工藤静香さんと木村拓哉さんの交際が発覚する前に入れているそうです。

東京は原宿にあったタトゥーショップで入れたそうで、工藤静香さんと木村拓哉さんの2人で

一緒に入れているとのことです。2人は交際中に入れた蛇のタトゥー。

なぜ蛇のタトゥーだったのでしょうか。金運が上がるからとか…

 

工藤静香さんと木村拓哉さんの蛇のデザインをよく見ると2匹の蛇が絡み合っているデザイン。

絡み合う蛇のデザインは「永遠の愛」を意味しているといいます。

また、蛇は生命力がとても強いとされていて、要はしぶといと…

なので「永遠の愛への執着」という意味もあるそうです。

良いような悪いような…夫婦の愛の絆が固く永遠のものであるという象徴のようです。

ということは、交際中に永遠の愛の執着を誓い合っていたということでしょうか。

工藤静香さんのタトゥーが当初批判されたのは、そんな事情もあったようです。

だから木村拓哉さんは、工藤静香さんみたいに見せたくないのかな…

 

木村拓哉がタトゥーをテレビ初公開! 工藤静香とお揃い?

“絡み合う蛇”の意味は「執着」 2017/01/17 19:30 日刊サイゾー

 

 13日放送の『ぴったんこカンカン』(TBS系)で、

元SMAP・木村拓哉のタトゥーがはっきりと映り込む場面があった。

 

 同局の主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』の番宣で出演した木村は、ヨガに筋肉トレーニングの要素を加えた「パワーヨガ」に挑戦。Tシャツとタイトなパンツに着替え、共演者の

及川光博、菜々緒と並んで「太陽礼拝」や「英雄のポーズ」などに挑戦した。

ヨガマットの上で裸足になり、さまざまなポーズに挑戦した木村だが、ネット上では左足首を

一周するように施された黒いタトゥーが、何度も映り込んでいると話題に。

放送中、ネット上では「タトゥーのウワサは本当だった!」「ショック!」との声が相次いだ。

 

 木村といえば、2009年の『さんま&SMAP! 美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本

テレビ系)で熱湯風呂に挑戦した際、左足首に肌色のテーピングが巻かれていたことから、

タトゥー疑惑が浮上。しかし、14年と15年の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)内で

行われた水泳企画では、水着姿の木村の足首に何もなかったことから、

レーザーによる除去が行われたとの臆測が出回った。

「木村のタトゥーが、テレビにはっきりと映ったのは今回が初めて。

『FNS27時間テレビ』など、足首が写る撮影時は、メイクで消しているのでしょう。一方で、

妻の工藤静香は、左足首に2匹の蛇が絡み合ったデザインのタトゥーを入れており、テレビ出演時も隠していない。木村のタトゥーは、おそらく静香と “お揃い” で入れたもの」(芸能記者)

ファンがショックを受ける原因は、その蛇の絵柄にもあるという。

「タトゥーの絵柄にはそれぞれ意味があり、“絡み合う蛇” が意味するのは『執着』。

SMAP解散の元凶と報じられた静香ですが、木村はそんな静香の『操り人形』と言われている

だけに、2人の強固な繋がりを象徴するようなタトゥーには、ファンもドン引きです」(同)

 

 仕事に支障をきたしてまでも、妻とお揃いのタトゥーを入れ続ける木村。もし、SMAP解散の元凶が静香にあるとすれば、解散は左足首に巻きついた蛇による悲劇とも取れそうだ。

 

 

占い師の母が「私には生命力が強い。ゴキブリ並みに」=この蛇のタトゥーと都市伝説を指す。

しぶとい=あの三女が私に言ってきた言葉。

生前、母が私達に「アドバイスは出来るが、決めるのは(するのは)本人」だと言われました。

この事も、ある事があって本人達が決めたことだと思います。母はアドバイスをした・・・。

たぶん、この結婚もジャニー喜多川さんから母に相談があったと思います。

あの話は、旧ジャニーズ事務所のことだったと気が付きました。

木村拓哉くん&静香さん、家族(ペットも)いつまでも健康でお幸せに。

これからもお仕事頑張って下さい ニコニコ おばあちゃん 虹

 

 

純ちゃんに嫌な事 ( 首や頭を痛くしない、咳込まさない、口臭も持って来ないで、

体を動かしにくくしないで、転ばさないで ) をしてくるの止めて。 ムキー 爆弾 パンチ!

 

【 ボードゲームの禁じ手 】を使わないで!

いくつかのゲームには、ルールで定められた禁じ手が存在する。

禁じ手を打った(指した)場合、即座に負けとなるのが一般的である。

スポーツやゲームのように明確な規則で禁じられたものだけでなく、

「使うべきでない」とされる手法についても「禁じ手」と呼ばれることがある。

 

※ このルールを違反した時点で、ゲームオーバー及びゲームアウト!その技術使わないで!

 

人の脳の中枢神経などを触らない、潜在意識などに入ってコントロールしないで ムキー 爆弾 パンチ!

( 目の錯覚、老眼近視。思考が低下、停止にしない。記憶が出来ない、出てこない、忘れる。人に自分の考えを言わさない。理性を失わせないで。胸などにモヤモヤとさせないで。口臭も

仕事の邪魔をしない。人の後ろに憑かない、憑依しない。頭や首の神経を痛くしない。

特に乗り物を運転している時、絶対に頭を低下やボーっとさせないで!体調不良にしないで。

過保護にしない。トイレ関係。自分の都合がいい情報を吸い上げない。人に迷惑を掛けないで!

プライバシー侵害、個人保護法。プレッシャーをかけない。唇びるを痺れさせない。

パワーや感情を抑えたり、人の感情を持って来ない!姉のパワーを使わないで!深夜に連絡禁止

その力、仕事にだけ使って、自分勝手に使わないで。みんな(全部)に対して良い様に使って。

全責任は、お母さん達に取ってもらう。言論や表現の自由が法で定められている プンプン 

人のPCやスマホに、ハッカーみたいに侵入してこないで パンチ!むかっ

 

3つの約束やルール、個人的に約束した事、日本の常識は必ず守 って。みんなに対して パンチ!パンチ!パンチ!

( 私の言うことを聞くように・命関係は打ち止め・引退関係。契約書、反故にしない )

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート