PC、ブルーレイなど一新した | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

 

前からPCや携帯など買い替えないと話はしていたけど・・・


やっと買い替えるとなった時、ブルーレイが調子よくないのでこれも買い替えないとあせる


タイミングが良いのか、携帯同じ物を長年使っていて、キャンペーンで本体0円


スマホにするかガラホーにするか迷ったけど、今あまり使っていないので

ガラホ―に決めたけど、好みの色がなかったから取り寄せ しょぼん


ブルーレイも今使っているものより4倍の容量 ビックリマーク


PCも高スペックの物を選んだら、それなりのお値段 (  ゚ ▽ ゚ ;)


ブルーレイ買うから、もう少しPCの値段あまり高くない方が良いと思ったけど・・・


最低でも5~6年使うし、先行投資と思って予算オーバーだけど

高スペックでタッチタネル搭載の方を選んだ ニコニコ


もし、赤色という要望聞いていなかったら、本当にもっと安いPCにしたと思う


それも、奇跡的に1台だけ赤色在庫があったから 音譜


店員さんの勧めもあって決めた

( 清水の舞台から飛び降りる気分だった~叫び )


インターネットのブロバイダー変更しようと思ったけど・・・

いろいろ話を聞いて、考えて今回は変更しなかった しょぼん


変更するのなら無線にしようとしたけど

固定電話のこともあって・・・・辞めた。


いろんな話聞いて、考えていたら時間の経つの早い あせる


結局2h30mいたのかな?



明日は、セッティングで忙しいあせる


全部私がするんやろな~~~(;^_^A



でも、色んな事言っても、良い方向へ行ってくれたらいいし


自分のために、人のためにお金を使うことは


巡りめぐって自分に返ってくると思っているの (-^□^-)


本当にJちゃんには、もっと頑張ってもらわないと


それには、あまり負担をかけないようにしよう 音譜