お酒を飲むと | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


お酒を飲むと本音も言うけど、本音じゃないことも言ってしまう しょぼん


特に好きな人に対しては


これからは、なるべく素直になって言うと決めたけど・・・。



会って話しないと分からないことをあるし、


私の考えも良いように変わると思うし、


今は、あまり・・・ある程度しか言えないかも



でも、本当に公私ともに良いように行ってそう ドキドキ


飲んでいる時は、ある程度聞き流して欲しい時もある


本音と本音じゃない時があるから あせる

( 特に可愛げないことを言ってしまう時があるから )


今は、良い流れに乗って良い方向へ流されようと思う


幸福に向っていそうだから 恋の矢


何故こんなことを思ったかというと、自問自答してたら

メッセージ?が届いたから


相手の気持ちや自分の本当の気持ちが分かったから


去年も今年もあの曲を聴いて気付いた~(。>0<。)


 

これからは、良い考えやアドバイスは素直に受け取ろう


そして、いろんな人と話して、価値観も変わるだろうし


そう考えると、これから楽しみになってきた 音譜



不安より楽しもうと思うことが大切~~~(*^▽^*)